ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見られて…

投稿者:えみ ◆qKVw/6MKg6
削除依頼
2017/07/08 22:37:34
会社の事務所で下着が食い込んでしまって トイレに行って直せば良かったんですが 誰も居ないから 事務所で下着を直していたら ちょっとドキドキして来て あそこを触っているところを見られていたみたいで それ以来 知らないアドレスでメールが来たり 非着信で電話が来るようになってしまい 困っています
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:えみ ◆qKVw/6MKg6
2017/08/03 07:58:18   
ごめんなさい
105
投稿者:ピッチ
2017/08/03 01:14:59   
もう寝てしまったんかな?今度見たら、メールで、知らせて欲しいです!
104
投稿者:ピッチ
2017/08/02 23:40:03   
こんばんは♪
えみさんは、どうしてますか?やっぱり、さとるに気を使ってるんですか?
103
投稿者:福澤   fukuzawano1
2017/08/02 19:43:07   
ハジメマシテ、是非メールでお話ししたいですね。宜しくお願いいたします。
102
投稿者:ピッチ
2017/08/02 18:46:11   
さとる君、別にメールぐらいいいやんね!えみさんは、気を使ってるみたいですけどね(笑)
101
投稿者:さとる
2017/08/02 18:03:30   
プンプン!(笑)な~んちゃってね♪
100
投稿者:ピッチ
2017/08/02 17:23:03   
別に、メル友感覚で気軽に、何でも話せたらなと思ってるよ!
99
投稿者:えみ ◆qKVw/6MKg6
2017/08/02 16:14:55   
メールですか?さとるさんとメールしてるから… 他の人とメールしたら 怒られちゃうかもです
98
投稿者:ピッチ
2017/08/02 01:37:17   
もう寝てますかね?また、見た時はメールで知らせて欲しいです!
97
投稿者:ピッチ
2017/08/01 23:32:42   
こんばんは♪
良かったら、自分もメールで色々話したいです。夜はいつも暇なんで、よろしく!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。