ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 01:06:56
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します
去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・
投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします

去年の夏のことです
私は彼に水着姿も見てほしいということでプールに行きたいなぁとお願いをしました
海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました

夏休みに行ったのと元々それなりに有名なプールだったので少しどころではなくかなりの混み具合でした
・・・ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのとプールに浸かって涼みたかっただけなので泳げなくても特には気になりませんでした

人も多かったのでちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました

そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました
結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、
混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした

最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました
逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります

・・・そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!
とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・・と特には気にせずにいるとまた触られました
さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・・
もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですがかなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした

さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした

抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした
相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました
胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・・
もう抵抗よりも周りにバレないでというのでどうしようもなくなりました

それだけでは済まず耳元で
「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・・
私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです
それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました
その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます

誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くとおそらく40近くのおじさんでした
せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした
それどころかこんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです

更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました
私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました
正直とても大きくて驚きました
彼のしか触ったことが無いのであれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました
ついつい少しの間しごいてしまいました・・・
でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした

結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました

彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました
おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが何処から見られてるかわからない・・・
また痴漢されるのは嫌だったので言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました

そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました
去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました
紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・・
私はムカついて破こうと思いましたがそんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました
一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました

その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました
結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました

触られたムラムラもありその後は彼とホテルに行きデートは終わりました
色々有りましたが楽しかったです

遅くなったのでここらで一回終わります
先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています
次はその経緯を投稿します


1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:沢山
2017/06/22 15:11:09   
結衣さん、エロですね暖通勤で痴漢にあったり、会社でセクハラはないのですか?
38
投稿者:とし   tagara-gt
2017/06/22 15:06:54   
ちなみに、パイズリとかしますか?
37
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/22 14:52:59   
としさん
乳首はピンクっぽい感じです
ただ乳輪は大きいってほどではないのですが、少しぷっくりしてるので少しコンプレックスですね
おじさんにはバカ乳って罵られながら乱暴に揉まれたり、乳首吸引したりしてます


安倍さん
おじさんは包茎ではないと思いますが・・・
というかどの辺から包茎と言うのか分からないです

何日も洗ってないのをフェラさせられる時には結構チンカスはついてますね
かなり匂いが強くてキツいですがクセになります
おしっこのお手伝いみたいなことをしたこともあります

36
投稿者:安倍   tagara-gt
2017/06/22 14:21:28   
ちなみに、おじさんの仮性包茎にチンカス等着いていませんか?
35
投稿者:とし   tagara-gt
2017/06/22 13:54:43   
94㎝のFかGですか!おじさん喜んでますね暖ちなみに乳輪大きいですか?
乳首は何色ですか?
34
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/22 12:02:57   
全裸正座待機さん

忙しいと性欲が無くなるのは何となく経験あるので分かるかもしれません
迷惑をかけるわけにはいかないので結婚してる人に手を出す気にはさすがになりませんね

聞いて欲しくて投稿している人もいると思うのでそんなに性格は悪くないと思いますよ


33
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/22 11:55:45   
黄身の縄パコ太郎さん

たしかに複数の人に犯されるのは魅力的ですよね
休む暇もなく抱かれ続けるのは魅力的です
胸とか耳とか首とか色々触られたとても気持ちよくなってしまいそう・・・
たくさんのちんこに囲まれたら凄い匂いとかで恥ずかしいけど嬉しくなりそうです

そんな風にされたら途中から生でされても抵抗出来なくなりそうですね・・・
動画投稿はさすがに恥ずかしいです
少しはまともになろうかなと思っているときにそんな魅力的な提案されると迷ってしまいますよ・・・

ちなみに巨根って何㎝ぐらいあるのでしょうか?
少し気になります

おじさんには結構色々調教してもらってるのでやってないプレイは想像できませんね
少なくともSM、露出系はかなり調教してもらってるはずです
でもたしかに人によってじっくりとか乱暴にとか差はありますよね
そう聞くと色々遊びたくなってしまいます

もしもどうしようもなくなったら連絡させてもらうかもしれません・・・


としさん
身長、体重は最近測定してないので少し前のになります

身長は167ぐらい
体重は秘密

スリーサイズは
B94W61H87
カップはFとGの辺りです

多少変わっているかもしれませんがこの前後だと思ってください
誰に似てるかはちょっと分からないですね
髪の毛は黒で長さは肩ぐらいです


32
2017/06/22 11:43:23   
なんか長文でレスありがとうございます。
たぶん自分はおじさんと同じくらいの年齢ですが、
仕事柄なのか働きすぎなのか劇的に性欲が薄いんですよね。
なので3Pしたいとか調教したいという気持ちはないですね。結婚もしてるしw
ただ、自分は男なので絶対に経験できない女性の体験を文章を通じて、
見ることができるというのが楽しくてというのがあります。
まあ、ただの性格の悪い男だと思いますよw
というわけで全裸正座で気長に続きをお待ちしています。
31
投稿者:とし   tagara-gt
2017/06/22 07:03:42   
あなたの身長、体重、スリーサイズ何カップかを含め教えてください。
芸能人だと、誰に似ていますか?
30
2017/06/22 00:57:02   
結衣さ~んっ。
お姿を見せてくださいましたねっ♪
日本神話に登場する天照大御神(あまてらすおおみかみ)を思いました。(詳しくは古事記と日本書紀を参照の事)

傷付き易いのねっ。
でもそんな子どもっぽい結衣が好きっ♪
ナデナデ

大丈夫っ。
いい方法考えたからさっ。
おじさんに複数人調教されてみたいって提案してみなよ。
つまり輪姦ってやつっ。
2穴、3穴責めで結衣がヨガリ狂い、イキ狂う姿は、おじさんも興奮するんじゃないかな?
ミックス・オルガスムスってご存知?
自分でもマンコだけ刺激するより乳首も同時に触ったほうが気持ち良くない?
より多くの性感帯を同時に刺激する事で得られる究極の快感の事だっ!
複数人プレイなら、マンコとアナルと口に色んなチンポ挿入されながら、両乳首舐められながら、クリトリスもしごかれつつ、更に他の性感帯も、例えば耳と脇が弱かったりするなら耳と脇も愛撫されていじめられるなんて事も可能っ。
そんな事されたら結衣のカラダはどうなるのかっ?
ハメ撮りされて、後で自分でも観てみたら「こんなに変態な状態だったんだっ///」って更にいやらしい気持ちになるよっ。
更に更に身元がバレないようにモザイク入れて、ここナンネットで動画公開もして、日本中世界中のオス共に勃起してもらってチンポしごいてもらって結衣の動画に大量の濃い~クッサイ精液ぶっかけて貰えば、結衣は神になるのか、メス豚になるのかっ!
輪姦調教されてみたくなったでしょっ♪
イイ仕事するYOっ。
見た目はおじさんとは全然違うよっ。
私は中性的なタイプっ。
なのに巨根だぜ。
試してみてね♪

おじさんだけだと、色々調教してもらってても、必ず片寄りがあるからね。
好みでないプレイはなかなか試さないだろうし、その人にしかない発想というのもあるし、大体同じプレイしても人によってみんな感じは違うんだっ。
つまり色んな種類の上手い人ってのがいるから、色々な人を試して快楽を探究してみればっ?

私だったら結衣が未経験のプレイを独自の発想で色々試して、結衣のカラダを知り尽くしてあげるっ♪
ご連絡ちょうだいっ。
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。