ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/23 03:15:19
続きです

彼等に押さえつけられて、キスされたり触られたりしたせいで、何度も感じてしまった事も凄く情けない事です。でも、その後はもっと情けなくて言いたくない事だったので、書きませんでした。

でも聞いてもらって、おかしくなりたくなっています。あの人達とのことは、彼とのプレーなんだと思っています。彼がそう望んだから、あの人達の行動を許しているだけなんです。だからあの人達との事をここで話して、おかしくなる事も、しないといけないプレーの一部なんです。そう考えています。

逝かされた後も、やめてくれるわけではなかったです。その後もすぐに気持ちよくなってしまう私を見ながら、それをからかわれて繰り返されました。もう押さえつけられなくても、ほとんど抵抗はしていなかったと思います。やめてとは言っていたと思います。でもやめないのは私もわかっていたと思います。限界を迎えるとその後少し冷静になって、今の自分の状況を考えてまた興奮していたと思います。

本当に情けない、私自身が見下していた、みっともない、だらしない女性になっているように思います。ここからはプレーの一部だと思ったからしてしまった事です。彼らにはもちろん良い感情はないし、身体が感じたからと言ってそんな感情を持つわけでもないです。ただ彼が望むので、そういう楽しみを満たしてあげたかったんだと思っています。

情けないですが告白すると、気持ちよくなってしまうと恥ずかしい、そう思うと余計に気持ちよくなってしまうんです。声を出してはいけない、そう思うと余計に声を出したくなるんです。その時も声出せよって言われると、出してしまうとダメって思う程、感じでしまいました。それを指摘されると興奮してしまうんです。こんな気持ちはわかってもらえますか。恥ずかしい事をされている、自分の職場でされている、顔見知りにされている、好きでもない人にされている、そう思うとダメなんです。それが許されているって思うと、もう止められなくなるんです。それを告白して今も変な気持ちになっています。恥ずかしいです。興奮が抑えられなくなります。でも私の本性を知られたい、そう思ってしまっています。もう読まないで欲しいです。でも本当は読んで私をいじめて欲しいです。恥ずかしいです。その時も向こうに言われるままに、いろいろ言ってしまいました。恥ずかしい事をたくさん言いました。凄く大きな声で感じてしまいました。情けないですけど、それで何度も限界までされました。でもその時はもっと触って欲しいって本気で思ってしまっていたと思います。

なかなか言い出せなくてかけませんでした。書きますね。感じてる時に、ズボンを下ろして私の前に出されました。今日は口に入れろ的な事を言われました。それは嫌でした。でもさせられる自分を想像するとまた感じてしまいました。でも口の中は嫌でした。人によると思いますが、口の中に入れるのとそうでない事の差は、私にはとても大きい差なんです。でも向こうは今日は許さないよみたいな事を言って押し付けてこられました。その間も常にいろいろなところを触られたり、舐められたりしていて、その状況がまた、私をおかしくさせていったと思います。言われるがままにさせられてる自分を見て感じていたと思います。気がついた時はそうなってしまっていました。

自分でそうしてる事を意識してしまうと、またダメになっていくんです。感じてしまいます。言葉にするのはなんだか凄く恥ずかしいですけど、I先生をフェラチオしてしまいました。あまり言ったことがないので恥ずかしいです。でもこういうふうに言いたいと思います。もっと舌使えって言われると使いました。奥まで舐めろって言われれば奥まで舐めました。その後はN先生に次俺のって言われてフェラチオしました。もう何が何だかわからなくなっていたと思います。自分から舐めろみたいな事を言われて、自分から顔を近づけて咥えました。恥ずかしいです。こんなの恥ずかしいです。でも気持ちいいです。こんなの嫌です。その後T先生のも同じようにしました。恥ずかしい事を言わされてからさせられました。

まだ告白します。手で触らされながらフェラチオさせられて、いろんなところを触られました。気持ちよかったです。恥ずかしかったですが感じました。恥ずかしいですが告白します。前にも言いましたが、私は何度も限界になると出てしまう体質みたいです。よく言われる潮吹きとかではないらしいです。その時もそんな事をされている事に興奮してしまって、何回感じたかわからないです。でも何回もされると凄くしたくなってしまいます。それも急にそうなります。ダメだって思ったのですが、その時はもっと恥ずかしい思いをしたいと思っていたのかもしれないです。我慢できませんでした。わけがわからなくなっていた私でも、床に落ちる凄い音がわかりました。3人に恥ずかしい事を言われてバカにされました。もう舐められないよこんなのってT先生に言われたのが凄く悔しかったです。みんな嫌がったのにやめてはくれませんでした。

情けないです。書きながら今も恥ずかしい事になっています。こんな自分が嫌です。3人にはなんの好意もないです。感じてしまうのも、女性の身体の仕方ないところだと思います。彼から言われていたので余計だと思います。彼のために受け入れたプレーだから仕方ない事です。

その後もずっと感じさせられながらさせられました。おかしくなっていて、もう言いなりでした。最後までされたいのかみたいな事を言われて、言わされました。恥ずかしいです。言いたくないですが言いますね。犯してください、順番に入れて犯してくださいって何回も言わされました。正直に言うと言いながら感じていました。そうされてもいいと思っていたと思います。そう言うプレーだからそれでもいいと思っていたと思います。情けないです。でも聞いて欲しいです。

でも避妊できなかったので、最後まではされなかったです。そな代わり口でさせられました。
初めにI先生にあそこにかけられました。お腹がギュッとなって感じました。次にN先生に顔にかけられました。やっぱりギュッとなって感じてしまいました。T先生はいきませんでした。その代わり凄く何度も触られました。

次はちゃんとしてあげるからって言われました。お礼を言わされて悔しくで情けなかったです。汚えから部屋片付けて帰ってねって言われて凄く悔しかったです。3人が服を着て出て行く間も、私は動けずにぼーっと見送りました。

でもそう思いながらその時もまだ余韻が残っていました。

思い出しても悔しいです。でも感じてしまいます。誰か私を触ってください。もうダメです。まためちゃくちゃにされたいです。そんな事を知られたくないのに知ってもらいたいです。

プレーだから仕方ないです。もっといじめて欲しいです。こんな私を知られてしまいたいです。今日はもうダメです。

この後彼等と何かあっても、それはプレーですから。彼の楽しみを満たすための事です。私はそれで感じてしまうだけなんです。

1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/03/24 18:39:48   
イヤだといいながら彼からという理由が不純だと思いますよ。

彼からのしばりがなければやめますか?やめれますか?
今となっては身体が求めるのを彼氏のせいにしてると思いますよ。

彼氏と別れて新たな彼氏とのノーマルプレイに満足できない自分がいることに気づくと思います。



10
投稿者:沙織
2017/03/24 11:50:41   
確かにみなさんから見るとそうなりますね。彼らから見てもそうですね。

彼から言われてるって言うのは言い訳に聞こえると思いますが、もしもそれがなければ絶対にこんな事はさせないので、私の中ではそうなんです。理解はしてもらえないかもしれませんが。

この後もいろいろありました。ここでコメントを見て、彼らから私は、皆さんが言われるような存在として扱いを受けているんだと改めて思い知らされました。凄く惨めな気持ちです。私の思いとか、全然関係ない感じですね。

隔年で社員旅行があるのですが、今年はそれに当たっていません。今は代わりに泊まりで出かけようとさらわれます。目的は見えていますし、それを隠すつもりもないみたいです。そんな存在として見られているんですね。もちろん断っています。


9
投稿者:(無名)
2017/03/24 03:56:55   
次は 沙織が ゴムを用意していかないといけないね。 ザーメン処理女なら・・・
8
投稿者:通りすがり
2017/03/23 23:11:06   
別スレまでして 相変わらずの内容。 あなたは 何が言いたいのでしょう?  職場の慰み者に成り下がった自分を 皆さんに聞いてもらい 同情、哀れみの言葉をかけてもらい 自分自身が納得したいのですかね。 これからも こんな展開を続けて投稿が続きますか? いい加減、飽きてきた方も居るのでは?
7
投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
2017/03/23 20:57:43   
読んでると下半身が熱くなって・・・
引き込まれてしまいます。

6
投稿者:病人
2017/03/23 19:11:47   
ほとんどの人が ただのいやらしい女と思うのではないかな?
沙織さんに 気にいられたい奴は違うけど・・・
彼が望むからは 言い訳でしょ。 実際に行動しているのは 沙織さん 強制されたり 脅迫されたり してる訳ではないから・・・
本当に嫌なら 大事にならないような 解決を 弁護士に相談する方法もあるのに 相談しないし 彼らのセクハラを受け入れて なをかつ 感じて いきまくて 小便まで 垂れ流して いたら ただの いやらしい女と考えるのが普通でしょ。
5
投稿者:沙織
2017/03/23 17:31:05   
どうしてそんなふうに言うんですか?。

私は職場でそんな存在になったつもりはないです。あくまで彼からの要望があっての状況です。

そんな感じで受け取られるのはショックです。やっぱりこう言うことをされると、単にいやらしい女って思われるんでしょうか。
4
投稿者:病人
2017/03/23 08:58:41   
職場のザーメン処理女になったんですね。
心も躰を許しているけど 後は 沙織さんのプライドが許さないのかな?
それが 無くなれば 楽しい セックスライフをおくれるけど・・・
プライドはなかなか消えないかな?
辛い セックスライフになるかもしれないですね?
くれぐれ 変な気持ちを起こさないようにね・・・
3
投稿者:沙織
2017/03/23 03:45:55   
中年さん

そんな言い方しないでください。そんなんじゃないです。そう言う風に見られたくないです。
2
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/03/23 03:38:52   
どなたかと思えば以前露出板におられた沙織さんでしたか。
あちらに見えられなくなってどうされたかと思っていましたが、こちらでお元気のようで…

しかも、新年会のセクハラからさらに進んで今では勤務先の肉便器ですね…
意地でも感じていることを認めなかった方が…堕ちたものですね…
それも彼氏さんの望まれることで、それに応えることが喜びなんでしょうから…

しかし、罪深いな…彼氏さん…
落としどころはどこにあるんでしょうね…

1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。