ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 18:07:59
13日の金曜日の夜、同僚との飲み会、場所はカラオケボックス…

男性社員が4人と、珍しく女は私1人でした。

もう28歳になる私をそれほど「女」として意識していないのか、男性社員達は容赦無しのエロトークも交えて盛り上がってて。

そのうち男性社員の1人が「エロ王様ゲームしよう」と言い出しました。

ルールは懐かしの王様ゲームと同じ、でも命令がとにかくエロい。

「例えばどんなの?」と聞けば、やれ「1番が2番の乳首をなめる」だの、やれ「3番が4番の性器をさわる」だの、もちろん断固拒否でした。

そしたら、男性陣は参加費1人5000円払い、その合計20000円を私にくれると言うんです。

しかも10回やったら終了で、イカサマ防止対策として私が最初に割り箸を選べるという。

ゲームが始まった時点で10回終わるまで絶対に辞められないって条件で参加しました。

いきなり最初の王様が「2番の者、全員に性器を見せなさい」と命令しました。

私は焦って「ちょっと待って!全員とか有りなの?」と聞いてみると、王様は「王様の命令は絶対だから」と言い、民の1人にも「何もせずに20000円貰える可能性もあるんだから」と言われたんです。

2番の民は躊躇なく性器を見せびらかせました。



私の結果は

同僚の乳首をなめる…1回

同僚に乳首をなめられる…3人に1回ずつ

同僚の性器をなめる…10000万円は返上して免除してもらう

同僚の性器を見る…これに関しては全員のを数回ずつ見るはめに

王様になれた2回は、「○番が○番の乳首だけなめなさい」にしておきました。

9回目が王様以外全員が私の乳首をなめるだったので、途中免除での盛り下がりも挽回できて男性陣は最後まで盛り上がってましたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:人妻
2017/02/04 11:53:55   
私の時は男性達の精子を直接飲むって言うのと性器をアソコに受け入れるって言うのが有りましたよ!
3
投稿者:かな
2017/01/21 18:09:20   
お返事遅くなりました。

月曜から昨日まで毎日、先週のメンバーの誰かには会いましたよ。

反応としては、「やらせて」メールが頻繁なやつが一人いますね。
2
投稿者:(無名)
2017/01/16 19:00:10   
今日同僚に会いましたか?
今日の同僚の反応はどうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。