ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まゆ ◆bxzByGymoQ
削除依頼
2016/12/23 23:46:16
少し前会社の飲み会があって、記憶が無いほど酔って友達(女の子)が送ってくれたみたいだったけど、下着が無くなってる。
履いてたショーツが無くなってるんです。
特別な日以外決めた下着をローテーでまわしてるから無くなってるのが、飲み会の日に履いてたので間違いありません。
誰がいつの間にどうやって脱がせたのか不思議です。
で、私の下着を持って帰った誰かがシコシコしてるかと思うとドキドキ。
月曜、男性社員の顔が見れないよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:知呂人   shousuki
2017/02/25 20:57:17   
それはもう送ってくれた女子が犯人
7
投稿者:ss
2016/12/29 00:40:05   
ネタじゃないなら、家にドライブレコーダー(車用カメラ)を仕込んでおいて
録画しておくしかないなぁ・・ ドライブレコーダーは家でも使用できるモデル
を買えば5000円でお釣りが来る。PCショップに良く売っているし通販でもOK

多分だけど、男女半々っていうけど みんなでハメているのかもしれないよ。
あと酒飲んで記憶無くなるって・・ よっぽどベロベロにならない限り記憶は
残っているはずだし、MRIか何か受けた方が良いですよ? 脳の病気、否定出来ないし。
他県に渡って、病院関係の仕事も耳に入るけどそんな頭の人の話聞いたこと無い。

全部作り話なら逆に良いんだけどな。

多少本当の話なら、カメラと病院は通った方がいいぞ。離っておけば、確実に事件になりそうだ。
6
投稿者:まゆ ◆bxzByGymoQ
2016/12/28 23:57:53   
昨夜1回目の忘年会。
また下着が無くなってた。今度はブラも無くなってる。
用心しながら飲んでたのにいつからか記憶がない。
気が付いたら翌朝自分の部屋で、服着てるのに下着をつけてないんです。送ってくれたのは仲のイイ女の子です。
いったい誰がどうやって脱がせてるのか不思議で怖いです。
記憶が無い間に犯されたりはしていないです。

大坂さん
何がどうなってるのか不思議で仕方ありません。

泥酔状態は危ないよさん
それはレイプじゃないですか。男女半々のメンバーなのでそんなことはありえません。

5
2016/12/27 16:18:09   
良くある事ですが!
今度の飲み会は泥酔した、まゆさんは持ち帰られて、目覚めるとベッドの上で肉竿に突かれ
まゆさんの裸体はユッサユッサと前後に動いていますよ
夜通し廻しで、まゆさんの膣内が痛まないように、肉竿にローション塗りながら
順番を待つ同僚たちが「こんな可愛いまゆが犯されている」とか
「まゆは感じて自ら腰を振っているぞ」とか「中出しして孕ませたいな」と罵るかな
4
投稿者:大阪 ◆tr.t4dJfuU
2016/12/27 11:33:27   
あと二回の忘年会も、自分では自制していても
酔わされるのでしょうね。
それも、意識がなくなるほど。そして、今度も下着は無くなっている。
報告楽しみにしております。
3
投稿者:まゆ ◆bxzByGymoQ
2016/12/26 22:00:32   
誰にも何も聞けないから何にも分かんない。
誰がどうやって脱がしたんだろ?個室居酒屋だけど、メンバーは男女ほぼ半々だし…
忘年会があと2回あるのに…

不安…

2
投稿者:シュウ ◆nRdm868zHc
2016/12/24 00:15:54   
こんばんは

同僚の誰かが
あなたのパンツをはいて
仕事してるかもしれませんよ
もしくはマスクに仕込んで
貴方の香りを楽しみながら
仕事してるかも

たくさん妄想して
ドキドキして下さいね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。