ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちはる ◆0Ta.v3cNYg
削除依頼
2016/09/19 00:58:18
28歳未婚の家事手伝い(自営業)です。

叔母さんに頼まれて、浪人の従弟に勉強教えてたら従弟からのセクハラ攻撃が始まりました。
全然かるいですけど、あと従弟だから近親の方かな?でもして無いからこっちで投稿します。

彼氏ナシの私は従弟が私に興味を持ってるのが嬉しい気持ちもあって言葉だけ、形だけの無意味な抵抗をしながらほとんどされるがままです。
はじめは手が偶然あたったフリしてお尻や胸を触るだけでしたが、最近は下着の中に手を入れられクリを弄られたり、膣に指を入れられたりまでします。
抱きつかれキスされることもあります。

そのうち押し倒されるかも…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/09/21 11:45:02   
ちはるさんにお相手がいないならお互いに性処理相手としてもいいと思うけど、テストの点数や合格なと課題を設定してクリアすればほうびとして相手してあげるようにしたらどうですか?
3
投稿者:ちはる ◆0Ta.v3cNYg
2016/09/21 00:01:23   
今日も触られました。
クチュクチュ音を立ててアソコを弄られました。
私は「ダメ」「やめて」と言うだけで、されるがままにしてました。

優しくしてあげるつもりはないです。
抵抗虚しく犯されちゃうって言うを想像して興奮してます。
そうなんですか従弟って結婚できるんですね。でもそれはないかな。

2
投稿者:(無名)
2016/09/19 01:13:41   
ちげーねぇ
そのうちヤられるね
優しくしてあげるつもり?

いとこは結婚できる間柄じゃなかったっけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。