ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年一のプロポーズ

投稿者:既婚OL ◆Y0BwZOEQGw
削除依頼
2016/08/07 11:40:49
セクハラになるのかどうか分からないけど、既婚の私(32)に
上司(44)が付き合っても無いのに年一回プロポーズしてくる。
上司は死別で2人の娘育ててる父子家庭で、生理のこととか
下着のこととか男じゃ分からないから相談に乗ってあげてって
言われて5年前から時々相談に乗ってる。
相談に乗ってるって言っても、最初の時に上司から小5と小3の
娘さん紹介された時以外は娘たちと直接連絡取ってて上司とは
会うこと無いから、私も歳の離れた妹みたいに思って気軽に
会ってたんだ。
それが勘違いさせちゃったみたいで、3年前の上の子が中学に
入る前に
「娘たちの母親になってくれないか」って言われた。
理解出来なくて「どういう事ですか?」って聞いたら
「ご主人と別れて私と再婚して欲しい。そして娘たちのの母親に
なって欲しい」って。
「無理無理無理」って思わず言っちゃったら
「すぐに答えが欲しいとは思ってない。じっくり考えてみてくれ」
って言われて
「考える必要ありません。主人と別れる気も課長とお付き合い
する気も無いです」ってきっぱり断った。
それでその時は終わって、しつこく迫られる事も無かったし仕事
でも普通に接してきたから安心してたら、次の年もまた同じ事
言われて、また断って、また普段通りに戻ってってなった。
今年は下の子が中学生になったけど、やっぱり今年も
「娘たちの母親になってくれ。ご主人に慰謝料はちゃんと払う。
君とご主人の間に子供が出来る前に決断してくれないか」って
言われた。
「毎年言ってますけど、私は主人と別れる気は全くありません。
○○ちゃんと○○ちゃんは可愛いと思います。でも私があの子
たち母親なる気はありません。これ以上繰り返すなら二人とは
もう会いません」って今まで以上にきっぱり断った。
その後はまた普通に戻って口説かれる事も、食事とか1対1での
飲みに誘われることも無い。

プロポーズしてきて私が断るまでの20分ぐらいの時間以外
365日中364日23時間40分は仕事が出来て、頼りがいがあって
尊敬できる上司だから、部長とか上の人に言って大事には
したくない
それにあの子たちは父親が私にそんな事言ってるって知らない
みたいだからあの子たちが知って傷付けちゃう前に、今年で
完全に終わりにして欲しい。ホントあの二人は素直で可愛い
良い子たちだからさ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。