ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

園長に

投稿者:かな ◆ppwIPvMp3c
削除依頼
2016/08/06 06:33:10
2年前に幼稚園で、年中の秀幸君にケガをさせてしまった。廊下で遊んでいて、洗濯棒が倒れて来て、秀幸君の顔に当たって、顔から、血が出てきて、園長は直ぐに病院に連れて行き、親御さんに謝っていました。
私のミスでした、私が注意を怠ったばっかりに、
秀幸君に怪我をさせてしまったんです。
その日、反省会で私だけ幼稚園に残って、園長と話し合っていました。でも遅くまで残っていたのと昼間の対応とかで疲れて、眠気が襲ってきて、話し合いの途中なのにウトウトし始めてしまって、園長の怒りを受け、そこで犯されてしまいました。
翌日から園長の私に対する態度が変わり、何かに付けて反省会をさせられて、私だけ遅くまで残されて、園長に犯され続けました。
そして、私は園長の良いなりにされるようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はまと   0213931931
2016/09/03 17:02:51   
先生、おしっこ臭いから
ぼくちゃん嫌い
誰からこのくさい臭いするの?(^-^)
6
投稿者:ジジ
2016/08/12 11:26:41   
園長?変態
早くそんな幼稚園辞めちゃえ
セックスしたければ…ジジがしてあげるよ
5
投稿者:YASU
2016/08/10 12:41:21   
良いなりってのは多分コロスケ(奇天烈大百科)語だね

マンジュウ美味しいなり
うんK臭いなり
眠いなり
等語尾に…なりとつくのがコロスケ語
4
投稿者:審査員
2016/08/07 01:34:12   
良いなりって何?
3
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/08/06 09:54:33   
かなは、ハシタナイ先生なんだな
幼稚園なら皆んなオムツを卒業してるのに
かな先生は、まだオムツして園長の奴隷なんだ

かなの奉仕する本当の相手は、怪我した秀幸の親だよな

園長に犯され喜ぶ淫乱オムツ先生


2
投稿者:かな ◆ppwIPvMp3c
2016/08/06 06:45:21   
I今では、おしめを付けさせられて、トイレに行かせてもらえず、園児や他の先生が帰ってから、おしめを見られ、「今日もいっぱいお漏らししたね」とか言われ、おしっこで濡れて臭っているおまんこを舐められ、sexをさせられています。そんなことされても喜んでしまっています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。