ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2016/07/24 01:06:15
私は小六、12歳の女子です。
学校では夏休みの前に、女子だけに性に関する犯罪の予防みたいな教室がありました。
夏は女子のハダの露出が多くなるので男が興奮しやすいくなり、女子がそういう男のえじきになりやすいので気をつけましょう、と言われました。
服はなるべく下着が透けないようなものをとか、短すぎるスカートは危ないからだめとか、タンクトップやゆかたの胸元は開きやすいので注意とか、発育のいい女の子やかわいい女の子は特に狙われやすいから十分用心しましょうとか言われました。
でも私は、背は高いほうだけど発育はあまり早くなくて、生理も始まったばかりだし、まだ胸も小さいしくびれもないし、毛もまだだし太めだし、はっきり言ってブスなほうなので、男から性の欲望のマトになることは絶対ないと思ってました。
だから私は先生の話もあまり真剣に聞いていませんでした。
ところがところが、です。
おとといの朝、私は満員電車に乗って親戚の家に行く途中で、なんとなんと、痴漢されてしまったのです。
真後ろにいた大学生くらいの大きな男に違いありません。
衝撃でした。
私は怖くて恥ずかしくてかたまってしまい、声もあげられず、けっこう長い間、男のなすがままにされてしまいました。
からだをギュウウと密着されて、服や下着の上からですが、色々なところを触られたりもまれたりしたのです。
からだがズンズンしていて気持ちがヘンになって、しくしくと泣いてしまいました。
そしたら男はようやく私から離れてくれました。
でも、なんで私が?なぞは深まるばかりです。
それに、あの時のことを思い出すと、身体がうずうずしてしかたないのです。
そして昨日の夜、私はとうとうがまんができなくなって、ついにオナニーをしてしまったのです。
電車の中でのできごとを思い出しながらです。
そして実を言うと、私は今夜も、布団の中でしてしまいました。
しかも、電車の中の実際の出来事だけじゃなくて、あの状況で本当に男のアレを入れられてやられてしまうシーンを想像してオナニーしたのです。
オナニーをしているときは気分が高まって気持ちいいのですが、絶頂して終わってしばらくすると、なんだか自分が情けなくなって、すごくすごく自己嫌悪の嵐です。
このままだと私は超ヘンタイになってしまいそうです。
やっぱり、もっと真剣に一生懸命がまんするべきでしょうか。
こんなこと誰にも相談できるわけがありません。
キスされたい、触られたい、もまれたい、思いっきりおかされたい、、
こんなこと考えている小学生の女子はわたしくらいです。
私、本当にとってもつらいです。
眠ってはおき、眠ってはおき、のくり返しで、なかなか熟睡できません。こんな時間まで。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2016/08/13 10:43:28   
だよなw
ネカマ大喜びしてるぞ
6
投稿者:審査員
2016/07/28 16:28:25   
ネカマに釣られまくり
5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/07/27 13:06:08   
おのれの思うがままにすすめばよいよ。
俺も小5でオナニーを覚えて捨てられてるエロ本を見つけてはこっそりと外の隠し場所で見てはオナニーしてましたよ。
それと同じだよ。シチュエーションは違えど、快楽の要求を満たせるのであればそれはそれで自己満足につながるし。

ただ君の場合は、そんなに自己嫌悪になる必要はないよ。
そんなこと以外でも大人になれば大変なことはもっとあるよ。
お母さんへの相談が難しければ話しは聞いてあげますよ。

4
2016/07/26 22:39:42   
興味あるけど踏み出せない、こっそりと刺激がほしい
そんな性癖や妄想を体現してみませんか?
気軽に試してみて下さい

メールや電話、可能ならばリアルで調教できたらと思います
基本的にはプレイの延長程度から趣向的にはハードなことも行いたいと思います

学生や人妻など容姿、年齢は問いません
秘密厳守で楽しんで行きましょう

過去に調教していた内容は
恥辱写メ報告 剃毛、踏みつけ、足なめ、はめ撮り、中だし、生はめ
オナニー報告、強制オナニー、バイブ、ローター責め、リモコンバイブ責め、電マ責め
首輪、拘束、目隠し、猿轡、野外全裸散歩
同級生のまえで痴漢プレイ、ノーパンノーブラでの学校生活
青姦 蝋燭責め スパンキング、鞭打ち、アナル開発、アナルセックス
洗濯ハサミ責め イマラチオ、飲尿、飲精、浣腸 放尿、浴尿 3P

カカオID kohsey

メールなどは基本、会話形式なため短文にてのラリーが多くなるかと思います

3
投稿者:じゅん
2016/07/24 08:27:03   
自分を大切に、と伝えたいです。
私は今は中3ですが、二年前の今頃、敦子さんと同じような経験をしました。
そして一人でモンモンと悩んで、オナニーも覚えて、いつも不安定な気持ちでした。
そしてある夜、私は家を出てふらふらしてました。何かを求めて…
すると不良ぽい男たち数人がバイクでやってきて、ドライブしよう、てナンパされました。
怖い感じではなかったから私は彼らについて行ってしまった。バカだった。
私は無人の公園に連れ込まれ、裸にされて彼らの餌食になったのです。
それは憧れていた性、覚悟していた性とは違い、痛くて怖くて悲しいだけのものでした。
確かにその男たちは女子の身体を扱い慣れていて、私は何度もいかされた。だけどそれは望んでいたことではなかった。余りにも悲しい初体験でした。
悔しくて情けなくて、私は夏休みの間ずっと泣いていました。
こんな私を救ってくれたのは今年、私にコクッてくれた二年上の彼でした。
彼は私の話を聞いてくれて、僕への信頼と愛が生まれるまでは、君に身体を求めない、と言って、私を大切にしてくれて、キスするだけでした。
そして半年たった先日、ついに私は身体を許しました。
彼はぎこちなかったけど誠実で、優しく扱ってくれました。
気持ちが一体となった性は何倍も幸福感が高いということを知りました。
目先の快楽に誘惑されないでください。
きっと素敵な人に出会えるから。
2
投稿者:匿名
2016/07/24 01:46:18   
個人的に絡もうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。