ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日は…

投稿者:まり
削除依頼
2016/05/10 18:48:32

上司にスカートの中覗かれそうになった。

前々から、身体を舐めるように見てくる人だったけど、なんかエスカレートしそう。。
身体のラインの出る服着てる私も悪いんだろうけど。

これから薄着になるし、どうしようかな。。と思いつつ、御手洗で確認すると濡れてた。

帰宅してから、がっつりお尻揉まれてるのを妄想しながらオナしちゃいました(笑)



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:とし
2018/02/10 16:34:19   
職場がかわってしまったのかな?
14
投稿者:まり
2018/02/10 15:38:05   
もう2年も経つのか。
結局、視姦だけで終わったなぁ。

まぁ、今でもあの視線思い出してオナしてるんだけど笑

大胆に誘えば良かったかも
13
投稿者:のぞきたい
2016/07/16 02:09:00   
思い出した。工場に勤務していた時、パートお姉さん
のスカートの中、毎日見ていた。見せてくれてた様な気もするけど
・・・。

12
投稿者:たけ
2016/05/19 12:59:05   
まりさんこんにちは。

オナは週何回しますか?^ ^
11
投稿者:まり
2016/05/19 00:06:08   

センターさん
知らない人にはタイプでもしないですね。

知ってる人で、好きなら少ししちゃいます(笑)



10
投稿者:センター
2016/05/16 19:11:06   
電車で対面に好きなタイプがいたらサービスします?
9
投稿者:まり
2016/05/16 13:51:19   

センターさん
遅くなりました。ごめんなさい。

え?!そうなんですか(笑)
男性は面白い生き物ですね(笑)


8
投稿者:センター
2016/05/15 10:33:53   
きっちりした服着て、メイクばっちりの綺麗な人がださい下着つけてたら、それはそれでギャップを楽しめる。男はばかなんで(笑)
7
投稿者:まり
2016/05/14 15:49:50   

さなださん
遅くなって、ごめんなさい。

まー、他人なら良い気分じゃないですけど、好きな相手なら良いですよ。

というか、だっさい下着の時もあるので、やめといた方が良いのでは?(笑)

6
投稿者:さなだ
2016/05/13 23:50:49   
まりさんこんばんは。

スカートの中をのぞかれる気持ちってどんな感じですか?

男は覗きたくてたまらないものなんですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。