ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

痴漢

投稿者:みー
削除依頼
2016/05/24 00:57:25
痴漢に抵抗感を抱かない私って変ですか?

とあるイベントに参加して、人が密集している中
初めての痴漢に遭遇しました。

その時私は元彼と別れて数ヶ月、体は欲求不満だったのかも。
最初お尻を触られた時はビックリしたけど、嫌悪感とか気持ち悪さといった世間一般的な感情は湧いてきませんでした。

スカートの上からお尻を撫でられてるだけなのに異様に気持ち良かったです。

人混みで動けなかった数分間、ただ服の上からお尻を撫でられ揉まれてただけで
もう私の体はムラムラして収まりがつかない状態。

でもその場を移動した後は触られる事は無かったので残念にすら感じました。

やっぱり女としておかしいかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/05/26 23:46:21   
何もおかしくありません。痴漢であっても気持ちいいものは気持ちいいです。

気持ちいいものに嫌悪感が無いのは当然です。

素直な性格に感じやすい身体。とても素敵です。


2
投稿者:kyouko
2016/05/24 22:36:56   
人によって意見は違うでしょうが、私には理解出来ません。
痴漢なんてみんな捕まればいいのにと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。