ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/27 20:24:44
私は妻と小2の息子の一樹と三人暮らしで 去年転勤で今の土地に来ました。
左遷と言ってもいいと思いますが・・・、
妻の勤めていた農協の保険部門も 最寄の支店に転勤させて頂きました。
何より妻の故郷に近かったせいもあり、家族は喜んでくれていました。
妻は36歳でX1ですが一樹は私との子です。


エピソード1  学校行事

妻は外回りの営業という事も有り、平日でも時間に都合が付くので転校早々
PTAの役を任されているみたいでした。
って言っても、田舎の農村地帯で全校生徒35人の小さな小学校です。
ある晩妻が「も~面倒くさいな~」とグズっていたので、
「何やんの?」と尋ねると
「アンパンマン、私バイキンマン・・・」乗り気でない様子、
「それはアンパンマンがやりたかったって事?」
と聞くと
「ま~そんなとこかな・・」
(マジか?)
少し興味が出て来て 当日こっそり見に行く事にしました。
数週間後の土曜日、アンパンマンの開演時間を確認し
小学校に行ってみました。
田んぼの真ん中に不釣り合いな鉄筋コンクリートの新しい建物でした。
演目は既に始まっていました。
体育館の足元にある小窓から覗いてみると
子供たち老人が40人位見えます。
ステージの前に低いステージが組んであり、それを皆が囲んでいる感じで
舞台上には出演者と思われる高学年の児童が何かを演じているところでした。
セリフも殆ど聞き取れません
その時「わー!」と会場から歓声が上がり
妻のバイキンマンが登場、
愕然としました。
パッと見 妻は黒の全身タイツを着ていると思ったんですが、
よく見ると上半身こそ黒のハイネックを着ていますが
下半身はどう見ても黒タイツのみです。
厚めのタイツなんでしょうけど、
流石にお尻や腿の部分は肌が透け
後ろからから見ると黒タイツだと解る程パンツが透けて見えます。
妻がお尻を突き出すたびTバックの黒のレースが・・・・
見覚えがある下着です。
妻なりに考えて目立たない様チョイスしたんだと思いますが、
透け具合が何ともエロく、年寄りたちがカメラやムービーで撮っています。
(いったいこれはどうゆう事?)
多分本人は此処まで晒し者になっている事を理解していないかもしれないが、
続いてアンパンマンやカレーパンが出て来ましたが、
妻の様な卑猥な格好はしていません。
(???)
もっと近くで見たい衝動を抑え、ただ体育館の外で勃起するしかありませんでした。
結局妻だけ下着姿で最後まで演じきりクランクアップ。
一人先に家路に着きました。
夕方帰って来た妻と息子に
「どうだった?」と何も知らないふりで聞いてみると
「ママねー凄い人気でみんなが写真撮ってたんだよ」
「カズくんのママ、キレイって皆に褒められたんだ」
と息子は上機嫌でした。
妻は「まーつき合いだから・・・」と微妙な返事でした。
この時はこれ以上突っ込んで聞けませんでした。

つづく

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:老害
2022/05/19 12:47:52   
ゲスな第三者としては大変楽しめましたが、誰一人として奥さんのことを考えて無い凄い状況ですね!
奥さんの精神が崩壊してもおかしく無いと思いますが、それなりのハッピーエンドであったと思いたいです。
96
投稿者:(無名)
2021/10/14 19:40:43   
何処のサイトでも寝取られ願望の人いますが出来れば願望だけで終わって欲しいと毎回思います寝取られ願望って男性の方が多いのですか 身体だけ寝取られるなら未だ止し でも心迄寝取られる事になれば寝取られ願望の人が待っているのは地獄でしかないのでは 寝取られ願望から苦しんでる旦那さん見たら凄く腹立たしい 心が旦那さんに帰らないなら離婚すれば良いのにと 寝取られ願望で寝とる人からすれば上手い条件好き放題人妻抱けて 生活見なくて済む旦那さんとの営み拒否させて 旦那さん自慰只のATM子供が居れば成長した時母親が何してきたか判断する其の時父親の立場どう思われるか 寝取られ願望家庭内でして下さい 寝取られて最後に何も行動出来ない人多すぎ
95
投稿者:(無名)
2016/07/22 13:41:24   
定期講読出来るんですかね?
94
投稿者:(無名)
2016/06/15 22:03:53   
大変だとは思いますが、続き期待しております
93
投稿者:(無名)
2016/06/08 08:38:00   
続き待ってます
92
投稿者:(無名)
2016/06/05 12:01:48   
ここまで来ると、美佐さんも御自分の立場を理解し始めているのでしょうね。

やはり、小学生の翔矢君や他の子達にフェラさせられ、SEXの相手をさせられるのは興奮してしまいますね。

翔矢君が「なんでも言うことを聞くんだろ」と言うセリフが有りますが、美佐さんは翔矢君の前で誓った、と言うことですよね?
その辺も詳しく知りたいですね。

さすがに安原さんでも知らないと思いますが。(^^;
91
投稿者:大阪
2016/06/03 09:40:25   
いつも興味深く拝見させていただいております。
奥様が破廉恥なことを構成されているのは興奮しま
すね。
今後、アブノーマルな方向になればと思います。
興味深くお待ちしております。
90
投稿者:(無名)
2016/05/30 12:58:50   
この描写 このセリフ そのままでDVD BOXで有れば
何十回抜けるかわかりませんね
89
2016/05/29 14:05:04   
エピソード26  逆ナン Ⅴ


つまりマダムがショタで妻はそれに付き合わされる結果になっている訳です。
モニターでは
三位だった子が妻の頭に手をかけ自分の股関誘導しました。
妻は何の躊躇いもなく彼のおちんちんを咥えました。
2人の少年は顔を見合わせ、(おっ~!!!!!)と感動しています。
妻が抵抗しない事を確認すると
優勝した彼が妻の股間に吸い付き始めます
「んっ・・んんん・・・・」
おちんちんを咥えた口元から吐息が漏れ始めた頃
優勝した彼の携帯が鳴りました。
「あ~!マジかよ・・・」
彼は電話にでるなり入口方向に移動したので会話は聞こえませんが
長い会話です。
その内三位の彼が妻の口の中で果てました。
画面手前で苦しげに精子を飲み込む妻が映っています。
三位くんは空かさず妻をソファーを仰向けにしてアソコを
悪戯し始めました。

隣のモニターを見ると攻守入れ替わり
ジャニーズくんの顔がマダムの股に挟まれていました。
VIPルームは音声が無いので
気が付きませんでした。
その時
「んっ!・・・」と妻の吐息が聞こえ
モニターに目を移すと
三位くんが遂に挿入を果たしていました。
「あっ・・あっあっあっ・・・・んん・・」
妻は全く拒みもしませんし
むしろ少年たちにが喜んでくれる様 務めている様でした。

「マジかよ~・・・・・・」
夢中で腰を振る三位くんの背後で
「五十嵐先輩たちこっち向かってるってよ・・・・」
三位くんは
一度振り返って「マジ?じゃあ急ぐっきゃねーな!」と
更にピストンスピードを上げます。
妻の両手が三位くんの肩にかかり、
「あぁぁぁぁぁ・・・・・・」
ここまでハッきりと喘ぐ妻を見たのは初めてでした。

「うっ!・・・・・・」と三位くんが妻にしがみ付き
射精した事が分かる
優勝くんが
「お前マジで中で出したの?」
「おねーさん大丈夫なんすか?」
と聞くと
妻は照れながら頷いています。
「どけよ!」と三位くんを押しのけ妻の股間を見つめ
「スゲー!・・ドクドク出てくんじゃん!」
「ティッシュ!ティッシュ!」
と溢れる精子を拭き取ると
妻の上にのしかかりました。
「あ・・・キモチイイ・・・・・・・」
激しいピストンの最中
また彼の携帯が鳴ります。
三位くんが「どうする?でるか?」
「お前代わりにでて・・・」
妻の喘ぎ声を聞かれまいと
三位くんは携帯を持って部屋の外に出て行った。

入口付近のモニターを見ると
携帯で話す坊主頭のゴリマッチョが三人見えます。
たぶんこいつ等が五十嵐先輩でしょう。
おそらくマダムの好み子は居ないでしょう。
この三人の相手まで妻はさせられるんでしょうか?
入口のモニターに三位くんが映りゴリマッチョたちに挨拶しています。
何を話しているのか解りませんが
部屋に案内する訳でもなさそうです。
さらにVIPルームではマダムの上でジャニーズくんが腰を振っていました。

「う・・うう・・・」と音声は妻の中で果てる優勝者くんの呻き声がきこえます。
「最高っす・・・」
「あの・・言いずらいんスけど・・・」
「先輩たちが来ちゃったんスけど・・・一緒にって・・・」
妻は「・・・・」
「ですよね・・・」
彼は服を着ながら「なんとか追い返すんで」と
部屋を出ていった。

一方VIPルームでは行為を終えたマダムがソファーに足を広げ
ぐったりして余韻に浸っている。
此方も中出しさせた様だ。
トイレにでも行ったのかジャニーズくんの姿もみえない
玄関前では必死に先輩たちを
丸めこもうと2人がたちまわっているのが見える
数分間そんな状態が続き
マダムがパーティールームに戻ってきた。
ぐったりする妻に「何回出して貰ったの?」と聞くと
「一回づつです・・・」
「たったそれだけ~あの子たちは?」
 「誰か友達が来たみたいです」
「えっ何人?」
 「解らないです」
「不細工だったら貴方全員相手しなさいよ」と
ちょっと不機嫌そうでした。

88
投稿者:のり ◆HOn0zxoZk6
2016/05/29 11:21:33   
安原さん楽しみに待ってます。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。