ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/19 05:33:21
高校卒業して病院の清掃の仕事をしてました。

若い子で働いてる人はほとんどいなくて、私も半年で辞めました。
原因は来院する人からのセクハラでした。

ホールの掃除だけじゃなくてトイレも掃除するんですけど、掃除してる時もトイレは使えるのでおしっこしてる横で掃除とかしてました。

男の人のアレを見ないようにしてましたが、中には見せてくる人もいます。
見せるだけの人は多かったのですが、私を見ながらオナニーする人もいて…
わざと便器に精液かけたり、床にかけたりする人もいました。

病院の事務の人に相談しても聞いてもらえなくて、最後はストーカーみたいな人が数人いました。

退職するのを決めたのは個室の便器を掃除してたら、突然後ろから中に入られて顔を上げると目の前に大きなアレがありました。
びっくりしてたら口の中に入れられて、そのまま口に出して逃げて行きました。

その日で辞めましたが、それからも付きまとわれたりして大変でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:心配
2019/08/19 06:05:20   
病気は大丈夫だったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。