ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/24 11:25:02
先週大学のサークルで合宿がありました。半分遊びみたいな合宿です。

夜は飲み会で、これがメインみたいな感じです。私は特別強くは無いですが、今まで意識が無くなるような事はありませんでした。

でもその時は途中からの記憶がありません。朝起きると自分の部屋でほぼ裸の状態でした。記憶というか、なんとなくですがされてたような気もします。でもなぜそうなったのかは当たり前ですが、誰とどんな事をされたのかもよくわかりません。もしかすると、自分でしたのかもしらません。

アソコに違和感が残ってたし、ものすごく濡れてた感じもあります。中に出された感じは無いので、よかったのですが、認めたく無いけど体や顔にはなんとなく跡というか気配というか、それと口の中も。同じ部屋だった子たちもその夜は部屋に戻らずに、他の部屋で過ごしていたらしく、私がいつ部屋に戻ったのか知らないみたいです。その日の昼間も何もなくて、今も何もありません。

でも何かされたなら、相手が誰で、どうしてそうなったのか気になります。彼氏もいるので不安にもなるし、聞きたいけど。誰かに聞くわけにもいかず、特に男子に聞くと変な噂を流されても嫌だし。何もなかったと思って、知らない顔で過ごしています。

夏休みで、サークルの活動には行かなくてもいいけど、なぜか心配で参加してしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆめ
2019/08/24 22:32:54   
彼は違うサークルなので、彼氏には言っていません。絶対知られたく無いし。

女子には確認したいので、明日夜に飲みに行きます。

4
投稿者:さとる
2019/08/24 19:55:12   
ゆめさん、こんばんは。 確かに気持ち悪いから、すぐに洗濯しちゃうよね。イヤな事があって、そのまま取っておくなんて、そりゃ無理だよね。その気持ち分かりますよ。

チョッと辛いかもしれませんが、犯人を炙り出す為にも、何も無かった振る舞い出来ますか?。多分相手は調子にのってエスカレートするとか、何らかの行動に出ると思います。 もし何かの恨みで女子が絡んでいたら、また違った行動に出ますよ。サークルの飲み会の時に『この前の合宿で・・・』みたいな話題にもっていくとか、彼氏にそれとなく話すとか。精神的には負担が大きいと思いますけど、その状況を支えてくれるのが彼氏さんだと思います。 他の女子も被害者になっていないといいんだけどね。

ところで、ゆめさんはエロいのかな?。彼氏は合宿に参加しなかったの?。
3
投稿者:ゆめ
2019/08/24 17:20:55   
全部気持ち悪いのですぐに洗ってしまいましたよ。女子がってのは考えていませんでした。やっぱり何人にもされたんでしょうか。

そう思うとムカつきます。
2
投稿者:さとる
2019/08/24 13:20:11   
ゆめさん、こんにちは。 カキコ読ませていただきました。 多分サークルの誰かに何か入れたお酒を飲まされたんでしょ。 その後は何人かにエッチされたんでしょうね。 まずは妊娠していないか検査した方がいいですよ。 あと、証拠を残す意味で体液が掛かっていそうな服とか下着はしばらく洗濯しないで取っておいたほうがいいと思います。

よく聞く話しですが、薬の力でするのは犯罪ですし、なんとなく同じ部屋の女の子もグルのような気がしますがね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。