ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/24 11:25:02
先週大学のサークルで合宿がありました。半分遊びみたいな合宿です。

夜は飲み会で、これがメインみたいな感じです。私は特別強くは無いですが、今まで意識が無くなるような事はありませんでした。

でもその時は途中からの記憶がありません。朝起きると自分の部屋でほぼ裸の状態でした。記憶というか、なんとなくですがされてたような気もします。でもなぜそうなったのかは当たり前ですが、誰とどんな事をされたのかもよくわかりません。もしかすると、自分でしたのかもしらません。

アソコに違和感が残ってたし、ものすごく濡れてた感じもあります。中に出された感じは無いので、よかったのですが、認めたく無いけど体や顔にはなんとなく跡というか気配というか、それと口の中も。同じ部屋だった子たちもその夜は部屋に戻らずに、他の部屋で過ごしていたらしく、私がいつ部屋に戻ったのか知らないみたいです。その日の昼間も何もなくて、今も何もありません。

でも何かされたなら、相手が誰で、どうしてそうなったのか気になります。彼氏もいるので不安にもなるし、聞きたいけど。誰かに聞くわけにもいかず、特に男子に聞くと変な噂を流されても嫌だし。何もなかったと思って、知らない顔で過ごしています。

夏休みで、サークルの活動には行かなくてもいいけど、なぜか心配で参加してしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひー   aitai4649
2019/10/08 09:36:41   
1人づつやり返すしかないんじゃない

14
投稿者:(無名)
2019/09/21 01:35:55   
気付きましたかww攻撃は最大の防御!悪意には悪意!で行きましょう!

貴女がその意思を持って覚悟を決めた地点で大半は解決してますね!

嵌めた彼女たちを逆に嵌めたらここに連れてきて晒し者にしましょうね!

みんなに怖がられてください!それくらいしないと何も守れないですよww

サークルの性悪女を連れてきて楽しませてくださいね!
13
投稿者:さとる
2019/09/17 20:54:50   
ゆめさんの行動に賛同します。 ぜひ倍返しを!
12
投稿者:ゆめ
2019/09/17 09:10:40   
先輩さんの言う通りですね。私がしてるのは2番と3番の間みたいな感じです。無視してるけど向こうから見ればいいなりにな感じです。拒否したり抵抗したりしてるけど、その方があの人たちを喜ばせてるんですね。
私の部屋はあの人たちに飼育小屋と呼ばれているみたいです。

私みたいなことをされた人は私みたいになったら終わりますよ。彼にバラされたくなかったらとか、他の人に知られたくなかったらとか、そんなこと言われていいなりになってても、結局バラされます。彼にも他の人にもバラされました。彼とは連絡していません。大学も来なくなるんじやないかって聞きました。サークルの他の男子や、サークル以外の人ともさせられています。女の子たちからは、私が誘ってるとかビッチだとか言われています。
最近は先輩の中のリーダーみたいな人の彼女と言うか、セフレみたいにされてます。大事にされてるとかじゃなくて、彼の持ち物みたいな感じです。されるのも彼だけじゃないけど、私を犯したい時は先輩を通すみたいな決まりになってるみたいです。
私の人生は終わりだから、あの女たちも同じにしてやろうと思っています。そのぐらいは許されると思います。別に訴えられてもいいし。

変な文になってたらごめんなさい。
11
投稿者:先輩
2019/09/15 03:00:14   
災難でしたね。
今後のゆめさんの選択肢は3つあります。

まずは警察に被害届を出すパターン。
セカンドレイプや彼氏バレの覚悟は必要なものの解決するにはこれしかありません。失うものもありますが、今後失っていくものは最小限に食い止められるでしょう。

次に警察には届けないけれど脅迫を無視するパターン。
一番良くない選択です。相手がそのままあきらめる可能性は低いでしょう。
今後の被害は避けやすいものの、力づくでこられるか腹いせに画像や動画の流出がある危険性がかなり高いです。

最後に相手の言いなりになるパターン。
この場合はイヤイヤ要求にこたえるより思いきって相手の要求に喜んで応じ、自分も楽しんですらいるような態度をとった方が相手は興ざめしやすいと思われます。
あるいは彼らの仲間となって自分の代わりとなる新たな獲物を手に入れるか...ただしその獲物が被害届を出した場合は当然ゆめさんも共犯者となりますね。

あくまで私の体感ですが、こういうとき実際に女性が取る行動はほぼ最後のパターンです。最初のパターンもあるのでしょうが経験はありません。2番目の場合もありますが、そういう人は最終的に脅迫に屈します。

どれを選ぶかはゆめさん次第ですが、どの場合でもぜひ続報を聞きたいものです。
10
投稿者:さとる
2019/09/03 00:22:34   
ゆめさん、こんばんは。 カキコ読みました。 やはりでしたか・・・。

彼女達がムカつくような心当たりがあるんですか?。まぁどうでもいいような内容、容姿がいいとか、住んでるところがいいとか、彼氏がいいとか。 この後どうするかはゆめさん次第ですが、彼女達にもいずれ報いが来ますよ。当然加担した連中にもね。 それより、ゆめさん自身が心配ですが、精神的に辛かったら、ネットで検索して、公共の相談出来るところとかに行ってみて下さい。 聞いていただくだけでも心の負担が減りますよ。
9
投稿者:友人
2019/09/01 01:18:59   
大変ですね!動画まで撮られちゃってるなら知り合いに拡散されちゃってるでしょうね!

これで次からのサークル活動は断れなくなっちゃうんでしょうね!

これからは飲み会の時の…ゆめみんなの前で脱ぎなさいよとか晒し者にされちゃうのかな…

男子・女子・先輩・後輩…みんなの前でオモチャにするために動画撮ったんでしょうね!

その内オナニーさせられちゃったりするんでしょうね!誘われたら断れないもんね!興奮してきたかな!

次の報告楽しみに待ってますね!


8
投稿者:ゆめ
2019/08/31 00:59:25   
彼女達がグルとかよりも、彼女達が中心でした。凄く仲がいいとかは思っていなかったけど、ふつうに友達だと思ってたけど、嫌われていたみたいです。

先週飲みに行くことになっていたのですが、結局私の部屋で部屋飲みする事になりました。飲んでてすぐに彼女達にスマホを見せられました。私が犯されてる動画でした。彼女達は笑いながら「ゆめ感じてたよ」「寝たふりしてたんじゃない」「声出して感じてたよ」みたいに言われました。ムカついたのと恥ずかしいのとで、泣いてしまいました。夢かなって思ってたぼんやりした記憶は事実でした。サークルの先輩3人に犯されていました。彼女達もいたみたいで、声も聞こえました。

なんでと問いただすと「私達アンタにムカついてたの気付いてなかったの」「空気読めてないの」とか言われて。また悔しくて泣いてしまいました。「そういうとこ」とか追い討ちをかけられて、その時部屋に先輩達が入ってきました。あの先輩達ともう1人。狭い部屋で、今度はハッキリした意識の中で犯されました。彼女達は笑いながらまた動画を撮影していました。1人目に顔に掛けられた時、彼女達は帰って行きました。その後4人に朝方まで犯されました。途中から抵抗もやめて、もう感じていました。彼氏にバラされたくなかったら黙ってろよと言われました。このまま何回も犯されるんだなってなんとなく思ってました。

その後は一度またされました。もうそれで終わりだと言われて、信じていなかったけど、断れなくてまた私の部屋で犯されました。それからはありません。

訴えたりとかは出来ません、もうなんだかいいかなって思ってます。
7
投稿者:(無名)
2019/08/27 23:39:54   
サークルの飲み会で同じ事したことあります。

結構強めの薬飲ませたらマジ起きないんです。
自分らは毎回2~3人選んで朝までヤッてました。
動画も撮ってかなり無茶してました。

昏睡してたら大概おしっこも漏らすから、それも見られたかもですね。
自分らは妊娠嫌だから生でして全部口の中に出してました。
6
投稿者:さとる
2019/08/25 07:57:13   
ゆめさん、おはようさんです。 夜も暑いですが、グッスリ寝れてますか?。


飲み会があるなら相手を確認できるチャンスかもです。 何も無かったフリして参加して下さい。 男子も来るなら、男受けしそうな服装がいいかもしれません。 誘ってるって勘違いして食いついてくるかもです。 女子にハメられたなら、懲りてないようだから、もう一度持ち帰りさせてやれってくるかもですよ。 とにかく相手を確認したいなら、エサを撒いて食いつかせる事ですよ。
 
あと、飲み会の最中を録音すれば、席を外している時のゆめさんの陰口を言っている方が犯人の可能性があります。よく居ない方の悪口を言っていて、戻ってきたのが分かると妙な雰囲気と言うか、沈黙ってありませんか?。 スマホを置きっぱなしはチョッとですけどね・・・。

それと、席を外した後は飲み物を新しく注文しなおして、薬とか入れられたリスクは回避して下さい。 せっかくの楽しい飲み会だけど、また同じ事を繰り返すのはね♪。


ゆめさんのミッション成功を祈る!(笑)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。