ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/11/18 21:50:01
わたし主婦してます。近くのスーパーでバイトをしていて、その日は飲み会
でした。夫が車で迎えに来てくれるというのでお願いしました。
わたしはそこの店長に2回お尻を触られました。わたしだけでなく
同僚なんかじかに胸を触られたとか・・もういろいろ('A`;))
この日も若い娘が絡まれて嫌がっていたのでカワイソーーー
宴会も終わりころ、夫が迎えにきたので失礼しようか思ったら、
店長から「旦那を呼んで来い!一緒に飲もう!!」
「ヤバ~~」
まじめな夫はやめればいいのに一緒に飲んでしまいました。
2件目の店長いき付けのカラオケスナックに行くころには
夫は結構酔ってしまって、会社の仕事を熱弁し始めました。
夫の隣についた女の子が夫を盛り上げてくれるのでいい気持ちだった
みたい(ノ^-^)ノ
お気に入りの子がいなくなって店長はわたしの隣にきました。
「奥さん、ほんとにきれい!」などと夫をおだてながら、
手が・・肩から・・腰へ・・夫の目を盗んで後ろで
ギクっ! お尻のあたりを・・
夫は隣の女の子に夢中でしゃべってます。

「ぁぁッ・・・」
なんとスカーの中へ、、あっという間に、膝を閉じ合わせた時にはすでに
股の付け根までもう少しのところに
太ももがめくれて見えてました。でも夫からはテーブルの下なので
見えません。
夫にばれないようテーブルの下で格闘しました。
夫がいるのでまさかと思った自分が甘かった (・~・;)
「ユカちゃん もっと・・・・」
店長が夫をかまえとけしかけています。
その下でわたしは店長に犯されようとしている。

そしてついに恐れていた部分へ・・・・
わたしの柔らかい部分を確かめるとその内側に・・・(//>_<;//)

夫の目の前で、店長の指はわたしのワレメを何度も往復しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/12/21 07:58:06   
車で迎えに来といて酒を飲んでる夫の、どこが真面目なんだ?


5
投稿者:てつ ◆2XlUWYio/6
2008/11/24 15:40:16   
その後気になりますね。何度も出し入れされて
どうなったのですか?
4
投稿者:ドヴ
2008/11/19 01:03:30   
興奮します!是非、続きを聞かせて下さい!
3
投稿者:ペニース
2008/11/18 23:56:53   
そしてマンコを濡らしてしまったんだね。エロ女だね。
2
投稿者:ドヴ
2008/11/18 23:30:04   
是非、続きを聞かせて下さい!興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。