ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/14 17:57:58
大学時代にバイト先の先輩の方が好きになって告白したんだけど振られた。
でも諦めきれずウザくないくらいの温度感で何度も告白したけど、結局最後までダメだった。
先輩がバイト辞める時に思い出にって軽いキスしてもらって、先輩と駅で別れるまでは我慢したけど、その後はボロボロ泣きながら家に帰った。
6年後、私は大学卒業して就職。先輩の事は時々思い出すこともあるかな、程度になっていた。
彼氏が1度出来て4年近く付き合ったけだ上手くいかずにお別れした。そんな時に、先輩に自宅に押し入られて犯された。
先輩の話は全然知らなかったけど、髪はだらし無く伸びてて無精髭で、細マッチョだったのにガリガリに痩せてた。目だけがギラギラしてた。さすがに先輩だとは分かって、懐かしさもあって警戒心はゼロだった。だから自宅に入れたんだけど、それが間違いだった。
殴られて、叩かれて、自分で服を脱ぐように言われた。
ムダ毛の処理いつからしてなかったっけとか、下着が上下揃ってないやとか、そんなこと考えてた。
悔しいのが先輩に弄られたらすぐに濡れたこと。
それを先輩に言われて、さらに惨めだった。
避妊もなく中に出された。
その後先輩は自分だけ服を着て、私は裸のまま、精液も垂れ流しで拭くことも許されずに、そのまま先輩のために飲み物出して、夜になったら料理まで作らされた。
スマホは先輩に取り上げられて、私のスマホで私の裸を撮られて予約投稿された。時間になる前に取り消してまた予約投稿。スマホのロックは番号変えられた。逃げられなかった。
結局最後は先輩が心変わりしたのか解放された。スマホも返してもらって、予約投稿も取り消した。
先輩はごめんって言って帰っていった。
そのまま服着て実家に行って親戚筋の弁護士入れて示談金とちょっと仕掛けした念書書かせた。示談金は先輩の祖父が全額払った。
犯されている時、耐えられないくらいの気持ち悪さがあったのと同じくらい、好きだった先輩とセックスしているという多幸感があったのがムカついた。
それと、もう2度とこんな目には会いたくないけど、オナニーしたり、今の彼としているときに頭の中で、3回に1回くらいはレイプされている自分のことを考えるようになった。それがひどく興奮して、体がしばらく動かなくなるくらい深くいくのが、さらにむかつく。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。