ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:みほ
削除依頼
2024/04/13 00:21:48
不動産営業をしている女ですが、少しブラック気味な企業に勤めていまして、その中で大きなミスをしてしまい
ちょうどそのタイミングで退職代行でやめた別の社員のせいにしてミスを隠蔽しました。
その結果その件が大事になってしまい、社内でも大きなトラブルになりました。
その件自体は解決しましたが、初期段階で知っていた経理の課長の年配の男性には
私がミスをしたということがばれており、少なからず会社に損害も与えているため
ばらしてほしくなかったらわかるよねといった提案を断ることができませんでした。

ホテルでコンドームをつけてセックスする形になりましたが
要求はどんどんエスカレートしていき、今では業務中や休憩時間に
自社ビルの人のいないところでフェラさせられたり、手マンされたり
社内でセックスさせられたりしています。
コンドームもつけることはなくなり、生でもされるようになりました。
ずるずるとどうすることもできず今も関係性は続いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハカナ
2024/04/13 00:52:43   
みほさん

いい案があります。のるのであればメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。