ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての海外旅行

投稿者:ちひろ ◆zdnvvmVonU
削除依頼
2024/04/11 16:25:04
この話は私が豊胸手術が終わり晴れてニューハーフとなって初めての海外旅行の話しです
私が海外旅行に行ったのは20歳の時で1週間の予定でアメリカシアトルに行きました
そのシアトルは海がすごく綺麗で街並みも自然豊かでとても良いところでした
私は1人旅が好きでよく国内など1人で旅などするのですが今回ははじめての海外と言うこともあり緊張しつつも楽しむ毎日でしたよ
そんな中、シアトルに来て3日目、緊張もほぐれ街で知り合った可愛い女の子と友達になって夜の外出を控えていた私でしたが
3日目となると慣れからか1人ぶらぶら海岸ぞいを散歩したり知り合った外人の女の子とランチを食べに行くなど満喫していました
その日も彼女と私でディナーを食べに行って帰りはその子の車で私が泊まっているホテルの近くまで送ってもらいました
車から出て彼女にあいさつして帰り道を少しほろ酔い気分でホテルに入り部屋の鍵を開けて入る瞬間、後ろから強く背中を押されて部屋の中に倒れ込むと私の上にムキムキの白人男性がのしかかっていて
私は日本語で、抵抗しましたが流石は外人さんすごい力で手も足も出ませんでした
やがてその外人が私の首に手をかけて締め付けて来たのです。
私は意識が朦朧となら気を失いました
それからどのぐらい経ったか知りませんが激しい痛みで目が覚めまたのです見れば私は裸にされうつ伏せ状態となりそのその後ろで先程まで私の首を締めていた男が裸となり私が今まで見た事のない太く硬いアレが私のアナマンを激しく突いていたのです
私も流石に太くて大きなアレに声が出てしまい呻いてしまいましたが30分以上アレが上下に出し入れされるうちに痛みの声から快楽の声と代わり最後はその白人男性のフィニッシュで中に出されて私がぐったりとベッドの上で動かないのを確認するとその男性は早い身のこなしで部屋から出て行ったのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/11 17:03:30   
ちひろさん、大変怖い思い
しましたね。
犯した男探し出して
ちひろさんに謝りさせたいよ。
ホンマにむかつくわ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。