ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/30 21:11:12
私はよく休日にインターネットカフェにいきます。漫画をゆっくり読むのが好きでよくいきます。ある日職場の後輩とばったりあって、よくくるんですか?ときかれ、休みの日はよくくるのよと本棚の前立ち話をして何番のブ一スか聞かれ◯◯番のフラットの所だよ。言ったら、ついてきてちょっとよっちゃおうとか言われ、だめよ、1人用なんだからと言って強引についてきて、いきなり入るなりパソコン画面はナンネットにしていてこんなのみてるんですか?と言われ、いいから早くでてってよと言ったら、いきなりきすしてきて、おおいかぶさるように抱きついてロングスカート中に頭入れショ一ツをとられ、舐められ手でかきまわされいってしまい、ゆきさんエッチだねって言われまたきすされてブラをとられ乳首を音をたて舐めてしまいさすがに入れられるのこばみにげましたが、ショ一ツとブラをもっていってしまい、ほしかったらブ一スにきてと言われとりいったらまた手をひかれまた手でいかされてしまいました。こん私は淫乱ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/31 01:15:50   
淫乱?いいやただの馬◯
3
投稿者:ゆき
2024/01/30 23:14:18   
そんな、ムラムラする場所ではないと思うのですが、私にも原因があったのかな
2
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2024/01/30 22:36:25   
こんばんは

パソコンの画面は、まずかったですね!
でも、後輩着いて来た時点で襲われるのは確実だったのでは?
でも、強引にキスされ強引に掻き回されイカされたと言う事は本当は願望があったのかもしれませんね!
下着取りに行ったらまた犯されるとは思わなかったのかな?

男でも女もでも皆変態ですよ~!
でも、この快感が忘れられなくなったのならその道にハマりつつあるのでは!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。