ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/13 15:09:52
名古屋住みの大学の2年生です。

夏休みからこの年末までの間に連続してレイプされました。

最初は夏休みの旅行資金を貯める目的で始めて夜のキャバでバイトを始めてんですが
仕事が終わりにいつも指名してくれるおじ様に食事を誘われたんです。
すでに色々理由をつけて断っていたんですが…。とうとう断れなくなって
一時間だけという約束で誘いに乗ってしまってんです。

自分の父親より年上のおじ様ですから話が噛み合わないことばかりで
愛想笑いをしながら聞いているうちに、睡魔に襲われいつの間にか
意識を失っていたようです
気づいたらホテルのベットで全裸にされていました。
おそらくカクテルの中になにか混入されていたと思ってます
「ヒドイ!なんでこんなことをしたんですか!信じていたのに!!」
精一杯の罵声を浴びせたけど…
「合意だったよ!」
「絵梨ちゃんも反応すごかったじゃん~」
怒りに震え慌てて服を着て帰ろうとしましたがドアがロックされ結局朝まで
ソファに座った状態で泣きながら朝を迎えました

撮影や動画は撮っていないと言い張っていましたが信用できずに
何度も詰め寄ったり携帯を確認しましたが…わかりません

このせいでバイトを辞めました!お店には親に見つかったからと
いう理由で…正直に話し報復として私の画像が拡散される
ことが怖かったからです。

そして仲間と沖縄旅行に行ったとき海の家で知り合った東京から来たという
三人組の男たちからレイプされたんです。
年も近く私たちも三人だってから油断してました
夜の海岸をそれぞれが手をつないで歩いていたときに
いつの間にか友達をバラバラにされ気がついたら手を
つないでいた男と二人きりで、いきなりキスをされ
ワンピースの中に手を入れられたんです

当然、そんなつもりはない!と拒否したんですが砂場に押し倒され
パンツを脱がされ悲鳴を上げると友達にバレるよ!と言われ
恥ずかしさのあまり声を上げずに懸命に抵抗したんですが
ワンピースを脱がされブラまで奪われサンダルだけの情けない
姿のまま一気に突き刺されたんです
あまりの痛みに悲鳴を上げましたが容赦なく腰を動かされ
結局中に出さないで!と哀願する格好で犯されました
でも…それで終わらなかったんです
最初から私をどこで押し倒すのか計画されていたみたいで
ワンピを手に持って泣いている私に連れの男が現れて私に
襲い掛かってきたんです
「やめて!もうやめて!」と抵抗しましたが力が入らず
結局二人目の男にも犯されてしまいました
さらに三人目の男もやってきて私の友達の汁とイヤらしい
言葉を言いながら口に咥えさせられた後、犯されました

どれくらいの時間が経っているのかわかりませんが
砂浜に散乱していたブラを月の光で探ましたがパンツは
見つかりませんでした
仕方なく手にブラだけを持ったままワンピを着て道路の街頭に向かってフラフラ
歩いてました
恥ずかしいとか悔しいという感覚はなくただ歩いていたんです

結局コテージ式のホテルに帰りつくと友達二人も抱きあって泣いていました

正直私だけなかってと安心した気持ちになりました

だけど話を聞くと二人とも一人の男にしか犯されてないようで
私も一人の男に犯されたということにして今日のことは一生口外しないまま
脳裏から消し去る固い約束をしたんです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/12/14 12:38:55   
こんな女が将来何喰わぬ顔をして玉の輿になるんだよね
結局レイプされたと騒いでいるけど二件とも自分が男にホイホイ付いていくから
悪いんだろ
本当に嫌だったら断るよw

アンタはチンポが好きな女子大生ってこと

3
投稿者:(無名)
2020/12/14 12:28:59   
此処は実名出さなくて良いからに決まってんじゃん。
それどころか 男が 女に形済まし デタラメ書いてくる事も当たり前!だからこそ 思いを吐き捨てるにも最適なんじゃ?
2
投稿者:hiro
2020/12/13 15:33:54   
それはヒドイ経験をされましたね。しかしながら自分の中にしまっておくと最後に記載しときながら投稿したのはなぜですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。