ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/07 13:54:03
元彼(ケン)が相手ですが、あれはレイプだと思っています
半年ほど付き合った同僚と自分本位なケンの性格が嫌いになり
別れてしまいましたが、同じ部で働いていました
ある日の飲み会で、私とケン、同期のMが最後まで残り、ケンのアパートで
宅飲みになってしまいました。そしたらMが変な気を使い私がトイレに
言っているうちに帰ってしまったのです。
その時に帰れば良かったのですが、終電も終わっていたので、元彼だし
つい、そのまま飲んでしまいました
しばらくするとケンが私を押し倒してきました
私は嫌ですから抵抗しますが、夏の薄着ではすぐに脱がされました
私は濡れて無いつもりでしたが、何度も寝た相手なので、体は反応していて
いつでも受け入れられるように濡れていたようです。
すぐにケンが私に入って来て身勝手に腰を振っていきました
私は感じたりはせず、だだ冷凍マグロのように寝ているだけでした
終わりごろになるとケンは、中と口と選べと言いました
私は口を選ばされ、喉の奥に出され、喉ちんこに精子が絡み
せき込んでしまったのは覚えてます。
すべて終わると私は「何でこんな事したの?私はこんな気なかったのに」
と言いました。するとケンは「女を抱くのに女の意見など聞く必要ない。
俺がしたくなったら、黙って足を広げな」と言い放ちました
あの一言で、私はレイプされたと思いました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/12/09 00:35:01   
こんばんは、さまんさ氏 

確かに 凌辱と言う意味ならレイプですね。
良かったね。

その程度で終わって 魂を汚す様な人も居るから
さまんさ氏

しかし… レイプを証明するならば…
明確な拒絶が無いとね。  まぁ! 生きていて良かったね。
2
投稿者:(無名)
2020/12/08 11:54:27   
嫌って別れた奴と宅飲みねえ!私なら その前の飲み会だって行かないな。マジ 馬鹿じゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。