ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/02 08:01:02
皆さんは愛する奥さんが犯されたらどうしますか。

現在、私32歳、妻、ミチ(仮名)30歳、結婚3年目です。
結婚して普通の幸せな家庭が送れると考えていました、あの日までは、、
結婚1年目、私たちはお祝いをするためあるホテルの一室で二人だけの時間を作っていました。
豪華なディナー食べ少しアルコールの入った妻の肌を抱きしめ、幸せにし浸っていたんです。
「ねえ、子供はどうする。結婚して1年間は作らないと言って避妊はしてきたけど、、」
「そうだな、家も買って蓄えも無くなったし、あと1年は辛抱するか。」
「ええ、、1年も、1年後から子作りしてうまく行って産まれるのは2年後。私30になっちゃうよ。
ねえねえ、、今夜だけ生でしてみない、もしそれで子供が出来たらラッキーな子だし。」
「なんだそれ、、ミチは1回生でしただけで妊娠すると思っているのか。だったら、もしミチが知らない男にレイプされたらその男の子供を妊娠するって言う事だぞ。」
「嫌だ、、そんなこと、、」そう言ってミチは私に抱き付いてきた。
結局半年我慢するということでその日もゴムを使ってしまった。
半年になったのはミチからの強い希望だった。
(どうしても30前に子供を産みたいの。私の昔からの夢なの)
ミチとは付き合っているころからセックスはしていた。
しかし、厳しい家庭に育ったミチは結婚前に妊娠するのを嫌がっていつもコンドームを使っていた。
だからそれが普通で私にも苦痛ではなかった。
二人で新婚気分を味わいたいからと言って1年間は子供を作らないと決めていた。
新婚旅行でも、最初の5分は生で挿入しても5分が経てばコンドームを着けるようにした。
それでも私たちは幸せだった。
1年の記念お泊りから帰ってから私に出張が決まった。
3泊4日、結婚してからは初めての外泊だった。
まさかこの日に強盗に入られミチが犯されるとは思っていなかった。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2021/10/14 23:51:46   
復縁だけは避けた方が良いですよ 元妻だから気になるのかも判りませんが他の女性に目を向けて下さい 私も♀ですが 同じ同性として快楽欲しさに元旦那と離婚しても肉体関係持ちたくなるのか理解不能 要は♂性だったら良いって事?旦那さんも早く見つけて下さい
36
投稿者:ウーロン茶 ◆JISdAARPb.
2020/12/05 18:25:07   
人妻レイプものって、なぜかジャンルを問わず、
最後は人妻がレイプ犯に自らセックスを受け入れる設定に
するよね。つまんなくね?
もうそろそろ、意外な興奮する設定にしてくれないもんかね。

35
投稿者:(無名)
2020/11/23 13:37:26   
元奥さん、男たちには週1で修平さんとは月1ですか。
しかも向こうは複数、修平さんは一人なんですよね。
元奥さんは不満を言いなせんか、感じないって、、
34
投稿者:修平
2020/11/21 11:14:54   
元妻とは離婚をしても気になり月に一度程度会っています。
妻の方の両親も私だったら安心しているようで、それをいいことにホテルで抱いています。
レイプ犯は警察に届けてないそうです。
届けてももう和姦になっているからだそうです。
今でも週1くらいで呼び出されていて、複数で犯されているようです。
月1の元妻のセックスの体の様子でどれだけ犯されているか分かります。
体は常にキスマークだらけ、手足や胸には縛られたあともあり、まんこやアナルは変形しています。
多分ペニスだけではない大きな異物を入れられているんでしょう。
最近元妻がラブホでもSMの部屋を探して連れて行くんです。
そこでは「私を自由にしていいのよ。」と拘束具を私に渡し、自ら貼り付け台やギロチン台に登っていくんです。
そんなときの元妻の目を見ると焦点が定まっていなく、涎も垂らしているんです。

33
投稿者:(無名)
2020/11/21 03:27:33   
もう離婚されてるんですね
離婚されたのは最近ですか?それとも帰って来なかったあとすぐにですか?
結局離婚になったのは、やはりそのまま犯人と続いていたのがわかったからですか?
ちなみに犯人にはまったく制裁なしですか?
警察と弁護士いれて制裁しなかったぽいですね
もし制裁してないなら完全にレイプしたもん勝ちですね
しかも今や自分から喜んでるヤラレにやってくる公衆便所にまで育てあげたわけですから、犯人からしたら笑いが止まらないですね

まあ彼女にしてみたら運命の人に会ってしまったんですね
書かれていた様子から、最初に犯された日からほぼ毎日呼び出され犯され、あなたにレイプの件告白した時にはもう完全に堕とされた後だったんでしょうね
初めての中出しを捧げ、カラダを開発して快楽を教え込んでくれたレイプ犯から完全に離れられなくなってしまうなんて

でも離婚したのにまだ彼女と会ってしかもやってるんですか?それは彼女から連絡が来るんですか?
それともしたくなってよびだすんですか?
辛くないですか?都合よく呼び出して性欲解消と割り切れればそれもいいかと思いますが、色々思い出したりしないですか

寝とられだけでも中々キツいなかましてや家でレイプされた上での裏切り寝とられですから、心の傷は大変なものだと思います
そう簡単に割り切れるものでは無いと思いますが、早く次のいい女性との出会いがあるといいですね

32
投稿者:無名
2020/11/20 19:39:52   
26番に投稿した者です。奥さんと離婚されたのは、最近ですか?修平さんにとっては、辛い体験でしたね。だいぶ前の話ですが、私の知人の友人の奥さんが、自宅でレイプされ男のセフレになり、御主人名義のクレジットカードを使われ、男の遊行費に使われていたそうです。主人が気ずいた時には、ほとんどお金が無かったそうです。 奥さんには気の毒ですが、縁がなかったと思い別の方との、出会いを待たれたら、いかかですか。


31
投稿者:修平
2020/11/20 14:38:03   
今、妻とは離婚をしています。
妻は今でもあの男たちの所へ行っているようで、向こうのご両親も知っていて黙っているようです。
だって今では元妻の方から出向いているようで強姦ではなく和姦なんですから。
私も時々はあってラブホテルなどで元妻を抱いていますが、陰毛はなくまんこは黒くなっていて、アナルは犯されて変形しているんです。
それに抱いていると時間が経つにつれ元妻から求めてくるようになりその際よだれを流しているんです。
もう完全にセックス依存症です。

30
投稿者:(無名)
2020/11/19 14:31:29   
今は奥さんとどうなってるんですか?
29
投稿者:(無名)
2020/11/17 07:48:15   
この話ってレイプされた挙げ句女の快楽徹底的に仕込まれ、平気で旦那裏切って快楽堕ちしレイプ野郎の公衆便所になった旦那からしたら寝とられの話しだな
今更あんたとじゃ全然満足しねえだろう。中出し当たり前アナルでも感じる女になって複数も経験済み
最初レイプされたのあんたに告ったのに、その後呼び出されレイプ野郎との逢瀬はしっかり隠すなんて余程体が調教されてくうちに快楽覚えちまって自分から会いにいってたんじゃねえの
今回の泊まりは犯人がウザくなってお前とはもうしまいと捨てられたからじゃ
そうじゃなきゃレイプされたの旦那が知ってるわけだから、呼び出されてるって助け求めるのが普通じゃないのかい
28
投稿者:(無名)
2020/11/17 01:40:18   
修平さん話はちゃんとしてるんですか?
レイプ犯と関係終わったのがウソでなければ、奥さんとやっとえっち出来ました?
どうせあなたとは仮にしたとしてもゴム付だからしても問題ないのにね
孕んでたらレイプ犯の子供なんだから

あなたにずっとウソついて隠していたのがバレたのにも関わらず、もし未だに拒否してるようならレイプ犯とまだ繋がってる可能性高いですよ
これからもあなたが仕事行ってる間に、二人?いや複数でヤリまくって楽しんでるかもしれないし
泊まらなきゃバレないですよね
今回だってレイプ犯が泊まりで一日中犯したからバレただけで

時間軸がズレてるからいつからほんとにレイプ犯の女になってたのかが全然わからないけど、ずっと中出しのはずだからちゃんと今までに妊娠させられたかどうか確認しといた方がいいかと
どうせ奥さんみたいなタイプの人、ピルとか飲んで避妊してなさそうだしな
万が一離婚する際にはレイプの事警察に言って調べて貰えばいい。孕まされておろしたことも現時点で確認さえ出来ていればいざという時に犯人共々私文書偽造で合わせて制裁すればいいし

ところであとひとつ疑問なんだけど、今回はなぜキスマークとかパイパンとかアナルから血が滲んでたのもわかったんですか?
奥さんレイプされてから今まであなたには身体触らせたり裸見せる事さえしてなかったんだよね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。