ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/11 16:21:18
数年前、本気で彼氏が欲しいと思い、
有名な某マッチングアプリを使って
初めて会ってみた時の事です。

お昼に、お茶だけしようという約束で
カフェで会って1時間半くらい話して、
そろそろ解散しようという時に、
「家がすぐ近くで、トイプードルを飼ってるから
少しだけ見に来ませんか?」と誘われました。
優しそうな人だったのと、犬が好きなので
「玄関の所で触ったら帰りますね」という約束で
マンションまでついて行ってしまいました。

玄関に入ると、犬は本当に居たのですが、
いきなり抱きつかれて胸を触られて
やめてと抵抗したけど ボクシングをやってるらしく
ガタイがよくて、力が強くて無理矢理 寝室に
押し込まれて そのまま れ〇ぷされました。
生でされました。
泣いて放心状態だったけど好き勝手にされました

ついて行った警戒心のない自分が悪いと思い
誰にも話さず泣き寝入りしました。

本当に怖くて当時はトラウマになったはずなのに
今は何故か お〇にーする時に その時のことを
思い出したり、その出来事がきっかけで
ずっと 心の中でれ〇ぷ願望がある気がします。
たぶん性癖が歪んでしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/13 11:51:07   
これ 以前に全く同じ内容で スレ立てされてたね。
5
投稿者:かめ頭仙人
2020/09/12 10:12:08   
マッチングアプリサマでの思い出…

men'sサマはボクシングをされていたとか…

住所までわかっている方なら安心ですね


4
投稿者:よしはる
2020/09/11 18:11:48   
普段は優しくてエッチの時だけSになる彼氏さんが欲しいですね。
3
投稿者:ヒロ   koekoehiro Mail
2020/09/11 17:43:35   
失礼しました、ログインできてませんでした。
2
投稿者:ヒロ
2020/09/11 17:42:04   
大変でしたね。
もし誰かに話したい時はメールして下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。