ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/08 20:28:11
大学生の時に住んでいたアパートの屋上で隠れてオナニーをしていました。
それを同じアパートの住人に見られてしまい、オナニーしていたことをばらさない約束で屋上で犯されました。
それで終わりかと思いましたが、部屋の前で待ち伏せをされて、拒否をすると画像をばらまくと脅されて、また犯されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まき
2020/09/09 06:13:43   
屋上は人がいないし、死角だったので見つからないと思っていました。
Mで露出で感じるタイプでした。
アパートの階段や玄関前でも犯され、露出散歩に連れ出されたりもしました。
家族や学校に言うと言われたら逆らえなくて、卒業するまでの二年間相手しました。
3
投稿者:奈津子
2020/09/08 23:15:55   
私はベランダで!!
少し声が出てしまって…ベランダでタバコを吸っていた隣の人に盗撮されてしまいました。
それだけはなく、向かいの家の学生さんにも…

今では、それをネタに相手をさせられてます…
2
2020/09/08 21:30:11   
アパートの屋上でオナニーって、なかなかやりますね
露出好きなんでしょうか?
まだ脅されてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。