ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家出

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/09/08 08:11:42
まだJKだった頃、親と喧嘩して家出しました。
外は大雪の日で寒くて泊めてくれそうなサイトの人にメールして1人の男が見つかりました。男は30代のデブハゲのキモオヤジ、一晩だけ我慢しようと部屋に入りました。キモオヤジは私を散々おもちゃにした後、仲間を呼んで何回も犯されました。男達の前で排泄させられた時は凍え死んだ方がマシだと涙しました。開放されたのは3日頃、ボロボロなった体で何とか家に辿り着きました。
私の黒歴史です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/09/11 08:47:07   
今はもう結婚されているんですね。
排泄してる姿を見られるのって恥ずかしいですよね。見られるだけじゃ済まなかって臭いを嗅がれてしまいますもんね。
4
投稿者:(無名)
2020/09/10 23:33:20   
こーじぃさん、その後付き合った男達には何も感じませんでしたが、社会に出て上司に飲み会の後ホテルに誘われ断り切れなかった私はベッドに押し倒されスーツを着たまま犯されました。その上司はどSで無理矢理するのが定番でした。ある日会議室でやられた時は本気でいってしまいました。ノーマルな主人には申し訳ないけど絶望的な状況になるとスイッチが入ります。
3
投稿者:なめっこ聖人
2020/09/08 20:00:33   
冬の思い出話…キモでぶサマでなければ良かったのでしょうか?

若いメスの匂いに群がるキモでぶサマ…

きっと乳首を勃起させて…

濡れまんがキツイ発情臭を放ってたはずでぶ。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/09/08 13:36:35   
今は性に対してどんな感情をお持ちですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。