ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/19 03:16:50
初めて投稿します、、

2日前のことです。
私は高校2年生で、地元の進学校に通っています。
その日は夜10時ごろまで塾で勉強し、1人で歩いて帰宅していました。
帰り道の途中で、どうしてもトイレに行きたくなり、まだ家は遠かったので、公園のトイレに入ろうとしました。
なんだか夜の公園は暗くて怖いなと思っていたら、もっと衝撃的なことが起こりました。
トイレの扉を開ける寸前に、突然誰かに腕を掴まれたんです。
おばけだと思ってびっくりして振り返ったら、スーツを着た細身の知らない男(30代前半くらい)が立っていました。
驚きすぎて私が声も出せずに突っ立っていると、男は黙って私の両腕を掴んで、無理に私を個室トイレの中に押し込もうとしました。
最初は
(あれ?ここもしかして男子トイレ??)
って見当違いなことを考えていたけど、とっさに
(抵抗しなきゃ、、!)
と思い、私と男は揉み合いみたいになりました。
そのとき、あまりの恐怖と、それまで尿意をガマンしていたせいもあり、男の腕の中でおもらしをしてしまったんです、、
男もとてもびっくりしているみたいでした。
もちろん私は余計に頭が真っ白になっていて、この時から震えながら泣いていたと思います。
パンツにおしっこがじゅわっと染み込んでいくあの感覚は、物心がついてからはきっと初めて味わうものでした。
今すぐ止めなきゃと思うのに、なぜか全然止められなくて、しかも普段よりも大量に出してしまいました。
恥ずかしくて仕方ないのに、どうしようもできなくて、私はただ
「あ…あ….」
ってカオナシみたいな声しか出ませんでした。
生あたたかいおしっこが太ももをつたって、床にぴちゃぴちゃ音を立てて落ちていきます。
男はその光景をじっと見ていて、私が一通りおもらしを終えて、水たまりができてしまった頃に、
「えっろ…」
と呟くように言って、もう抵抗できていない私をトイレの中に連れ込みました。

書いてたらだんだん気持ちが落ち着いてきました。
文章書くの慣れてないので変だったらごめんなさい!
反応あれば続き書くかもです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/08/22 04:08:27   
続きをお願いします
5
投稿者:(無名)
2020/08/21 03:24:34   
よろしくお願いします♪
4
投稿者:(無名)
2020/08/19 07:17:06   
続きお願いします
3
投稿者:エツ
2020/08/19 03:36:48   
こはくちゃん、続き教えてね。
2
投稿者:(無名)
2020/08/19 03:32:36   
詳しく知りたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。