ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/16 22:48:52
この季節になると思い出してしまう出来事があります。
小学3年のとき痴漢にあって結果的に性的好奇心を喚起されて超おませさんになってしまったんです。

その日友達の家からの帰り道にある公園のトイレから「助けて」って声が聞こえた。
困ってる人がいると思って見に行くと小太りなオジサンがいて個室に引き込まれた。
怖くて固まって何も出来ないでいると「知らない人に呼ばれてホイホイついて行ったらいけないって先生に言われなかった?知らない男の人について行っちゃいけないってお父さんやお母さんに言われなかった?」的なことを言われた。
お前が言うなって今なら思うけど、そのときは怒られてるって思って震えながら「すいません」て謝った。
「じゃあ罰として今からお仕置きね。じっとしてるんだよ」そんな感じに言われ、壁に背を付けて立たされた。オジサンは私のパンツを下ろすとスカートに頭を突っ込んでアソコに吸い付いて来た。
何をされているのか理解できない上に『お仕置き』『じっとしてて』と言われてるからじっとしてた。ドコをどう舐められてたのかハッキリしないけど、じわじわ気持ちいい感じになって来て初めての感覚が怖かったけど上手く声が出なくてイヤといえず「ヤ」「ヤ」って言ってた。
足を閉じようとしても力が入らず膝がガクガクして逆にガニ股に足が開いてた。
身体がビクビクして足に力が入らなくて、座ってしまいそうだけど、オジサンと壁に挟まれて立ってられた。ビクビクが止まらず怖くなって来たけど、どうすることも出来ない。
オジサンがクリに吸付いた瞬間にビクビクッてイッた。
「気持ち良かった?」オジサンに聞かれ小さく頷いた。
「良かった。明日もおいでもっと気持ちよくさせてあげるよ」オジサンはにっこり笑って言った。私は小さく頷いた。
「このことは誰にも言っちゃいけないの分かってるよね」オジサンに言われ頷いた。
公園から家まで足に上手く力が入らずフラフラしながらゆっくり帰りました。フワフワした感覚が記憶にあります。

続きはまた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かなこ ◆vEtjmh8KMQ
2020/08/18 22:56:19   
何度公園のトイレに行ってもオジサンに会えないまま夏休みが終わり、学校で変質者が捕まったって聞いて、子供なりに全部黙っておかないとヤバいみたいに思いました。
先生は年配の女性でしたが、男女を問わず自分の身を守ることの大切さを熱心に話してたのを覚えてます。
基本真面目な子供だったからもう忘れてこれからは真面目気を付けようと思いました。
のはずが、保健の性教育で思い出してしまい悶々とした思いを抱えてしまいます。
5年生ぐらいから思い出してオナニーに耽るようになります。お風呂や布団の中でクリや膣や胸を触ってある程度気持ち良くなると罪悪感もあってブレーキがかかってイクまで続けることはありませんでした。
矛盾してますがHな私自身がイヤで、勉強頑張って親や先生には優等生と見られていた。
大人しく地味で友達はそんなにいなかったけど、勉強できて学級委員したりしてでみんなそれなりに認めてくれてたと思う。

そんな私に転機が、男子の1人が私にちょっかいを出すようになって来ました。これからはその男子をエロイチって書きます。
エロイチはませててスカート捲りとかするから女子に嫌われてました。
エロイチが誰も見てないとき、誰にも見えないように私の身体、胸を触るんです。私は黙って耐えるだけなのでエロイチは遠慮する必要がありません。
放課後一人で残っていると抱き着かれることもありました。怖い気持ちもありながら、ドキドキ興奮してました。
ある日私はエロイチに言いました「わ、私もHなことに興味あるんだ。Hな本とか持ってるんでしょ見せてくれる?」エロイチがエロ本やエロ漫画を隠し持ってることはみんな知ってた。
エロイチはすごいビックリしてたけど「じゃあ俺んち来いよ」って言いました。

続きはまた

4
投稿者:かなこ ◆vEtjmh8KMQ
2020/08/17 22:16:26   
悩んだけど結局誰にも言わないまま翌日公園のトイレに行きました。
オジサンは待っていました。
「良く来てくれたね。昨日のこと誰にも言ってない?」聞かれて頷きます。
「お名前は?」「かなこ」「可愛い名前だね~じゃあかなこちゃん気持ちいことしようか」オジサンはそう言って前日と同じ様にパンツを下ろすとアソコを舐め始めました。前日と同じ感じで気持ち良くなってきます。前日と違うのは私、イクことを一度経験して、怖い気持ちは無くなって気持ち良くなりたいって思うようになっていました。
そしてビクビクってイキました。
オジサンが「気持ち良かった?」と聞いて来て「うん」と答えました。
オジサンは私にキスしました。驚いたけどイヤな気持ちはしませんでした。
「もっと気持ち良くしてあげようか?」オジサンが言います。「うん」私は迷うことなく答えました。「かなこちゃんは可愛いのにHだな。オジサンはそういう子好きだな」オジサンはニコニコ「すんごい気持ちいけど声出さないようにね。誰か来ちゃうといけないから」そう言うとポケットから何か出しました。
ローターでした。今は知ってるけど当時は知るはずもありません。ピンクの卵?って思ってました。
オジサンは少し離れた下腹からじわじわクリに近づける感じで動かして来て、クリに振動が伝わりはじめるとメチャクチャ気持ちいい「アアッ」あっと言う間に腰ガクガクしてイキました。
「声我慢してね」言いながらオジサンはさらに続けます。また腰ガクガク。足に力が入らずオジサンの身体にもたれかかってしまいます。オジサンはローターを止めました。
「ちょっと刺激が強すぎたね」オジサンはキスして来ました。さっきの軽いキスじゃなくてディープキスです。
そうして、ディープキスで口をふさいだままオジサンはローターのスイッチを入れました。
私は抱きかかえられキスされながらオジサンの腕の中で何度もビクンビクンさせられ、オシッコ?潮?もらしちゃって体に力が入らず動けなくなった。
パンツは濡れたけどスカートは濡れずにすんだ。
オジサンはアソコの周りや足をトイレットペーパーでふいてくれた。気持ち良すぎてぼんやりしてて、オジサンは「大丈夫か?」って何回も聞いて来た。

何とか動けるようになって、翌日も会う約束をして帰ったけどそれっきりオジサンと会うことはなかった。
理由は何となく分かった。夏休み明けの学校で変質者が捕まったって先生に聞いたから。今もオジサンのことじゃないかと思ってる。
アレを見せられたり、フェラも手コキも犯されることもなかったからそこまでイヤな記憶じゃなく、ただただ気持ち良かったって言う記憶です。
あと次の日腹筋がすごい筋肉痛だった。

犯されるの期待してた人はがっかりしたかな。犯されてないからレイプじゃないのかな。
超おませさんになってしまうのはこの後です。

続きはまた

3
2020/08/17 06:41:59   
おはようございます。続きをお願い致します。
楽しみにしております。
2
投稿者:(無名)
2020/08/16 23:28:23   
続き、待ってま~す
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。