ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/14 00:57:37
43歳の主婦です。夫は単身赴任です。高3の息子、和樹がいます。
コロナで休校になり、息子の友達がいつも家にいるようになりました。
パートから帰り、キッチンの片付けをしていると、
あ、すみません。
あら、大丈夫よ。ありがとう。2階、賑やかね?
息子の友達と身体がぶつかり、よろけてしまいました。
次の日、トイレからでると、目の前に見たことのない友達が立っていました。
だんだん、何人か泊まるようになっていて、
どんな子たちがいるのかわからなくなっていました。
お風呂に入ると、脱衣所で脱いだ下着が移動されていたり、
寝室の衣装ケースの下着が触られているように感じていました。
でも、忙しさもあって、油断していました。
性欲の塊みたいな獣がいることを忘れてビールを飲んで寝てしまいました。
身体が熱くなって目を覚ますと、パジャマの胸がはだけ、
ズボンも脱がされ、胸もオマンコも舐められていました。
和樹、なにやってるの! やめなさい!
右手で、胸を舐めている子の頭を叩き、膝でおまんこを舐めてる子を蹴りました。
手足をばたつかせ、必死で起き上がろうとすると、口を塞がれ、
手も足も身体も全部押さえつけられて抵抗できなくなりました。
和樹、ママの口にチンポ入れろよ!
誰かが叫び、私の頭を左に向けました。
鼻先には、和樹の反り返ったチンポがありました。
早くしろ! ほら!と声が聞こえると、それが私の口に押し付けられました。
私が必死で口を閉じていると、おばさん、口、開けろ!と怒鳴り声。
ママにしゃぶられたいって、いつも言ってるんだから、な、ママ。
和樹、いつも見てたんだろう? お前のママがパパのをしゃぶるとこ。
早くお前も、ママにしてもらえよ、と聞こえてきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/28 17:41:03   
↑いやレスいらんやろw
3
投稿者:(無名)
2020/08/14 10:51:22   
文才無いよ
2
投稿者:みほ
2020/08/14 01:53:43   
和樹、なにやってるの。こんなことやめなさい!
おばさん、うるせーなー。和樹がしたいって言ったんだぜ。
早く口開けろ! と鼻を抑えられ、和樹のチンポを受け入れました。
和樹は、腰を荒々しく振り、私は嗚咽をこらえていました。
まさか、息子のペニスを噛みちぎるわけにもいかず、これから、犯されるんだわーと考えていました。
和樹はすぐに果てて、ウーーオーーと大きな声をあげました。
それを合図に、私の身体のあちこちが舐められました。
いったい何人いるの? 怖くなり、私は色々なことを叫びました。
よーし! 待て、待てってば、オラーと、体格の大きな子が声を荒げました。ちゃんと抑えてろよ。
和樹! ママに大きくしてもらえ。昨日、ビデオ見せただろ。シックスナインで、ママのも舐めろ!
イヤーーー、ダメよ、ヤメテ、ダメーー。和樹が私に覆いかぶさってきました。
私の口の中で和樹のチンポはすぐに大きくなりました。
オラ、和樹。ママに入れてやれ。ちゃんと抑えてろよ!
和樹は私の乳房に吸い付きながら、チンポを強引に入れてきて、荒々しく腰を動かしました。
みほ、みほ、みほ、いいかーとか、言ってるのが聞こえてきました。夫の真似です。
みほーー、いくぞーと、あっという間に果てて私の身体の上に倒れこんできました。
その瞬間、私は和樹を押し上げて身体を起こし逃げようとしましたが、すぐに捕まりました。
おい! 撮れてるか? みほ、みほと叫ぶ和樹と目をつむり揺れている私がスマホに映っていました。
俺たちは和樹を手伝っただけだから。おばさん、この意味、わかるよね?
これ、YouTubeに流してもいいし、パパさんに見せてもいいけど、おばさん、どうする?
大きな男の子は、私のオマンコに指を入れながら、聞いてきました。
おばさん、早くしなよー、どうするんだよ? おお、出てきた。これも撮影しとけよ。
和樹の精液がオマンコから流れ出ていました。
くせーなーと言いながら男の子は指の匂いを嗅ぎ、
おばさん、これ、綺麗にしてよと、私の口の中に入れてきました。
片方の指で乳首を責められ、私は我慢していましたが、絶妙なタッチに身体が反応してしまいました。
おばさん、いま、感じただろう? さあ、どうする? 俺たちのこと好きだよね?
だから、俺たちにも抱かれたいよね? ね、おばさん? そうだろう? ちゃんとお願いされないとなあ。
ほら、早く、おばさん。口の中には2本の指が舌に絡み、乳首がすごく敏感になっていました。
私は、何度も乳首を軽くつねられて感じていました。ほら、みほ、みんなに聞こえるように。
映像は、すぐに消してよ。いいわねー、お願いよー。今夜だけ。私をみんなで抱いてください。
ちゃんといえたね。みほ。おい、撮れてるか?
え、まさか! 撮られてたの? ええ。どーしよーー。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。