ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/11 15:59:07
私は保育園に通ってた頃から、同じマンションに住む瑠衣とは姉妹みたいに仲良くしてました。でも高校が別になって、だんだんと遊ばなくなって、3年の頃には殆ど会わなくなって連絡もしなくなってました。私は地元の大学に進学して、瑠衣は専門学校に進んだ事を母から聞きました。瑠衣の事はずっと気になっていたけど、話す機会がありませんでした。それが去年の夏ぐらい、私がピザ屋さんでバイトをするようになってから、瑠衣がお客さんで会うようになって、また時々話すようになりました。私は嬉しくてまた姉妹みたいな関係になれるって思ってました。瑠衣は高校の頃から少しヤンチャな人達と遊ぶようになってて、それも心配で、いろいろ相談とかにものれたらとか思ってました。

年明けに相談したい事があるからと、金曜の9時過ぎにLINEが来て、下の駐車場で待ち合わせしました。すぐに瑠衣も来たけど、ちょっと待っててって言われて待ってると、車が2台入ってきました。あれ?って思ってると瑠衣がごめんちょっとだけ付き合って、話したい事はその後話すからって言われて、言われるままに私はワゴン車の助手席に乗せられました。中には6人の知らない男の人がいて、固まってると明るい感じで、麻衣ちゃんだよね、緊張してる、怖いよね?大丈夫だからって優しく言われて、少し安心してしまいました。瑠衣はもう一台の車に乗って、先に走り出しました。こっちの車も走り出した時に、前を走る車の後ろの窓からこっちを指差して、大きな口を開けて笑う瑠衣の顔が印象的でした。

駐車場を出て、すぐに瑠衣の乗った車は別の方向に走って行きました。どう言う事って必死に聞く私に、後ろの人が買い物してきてくれるから、後で合流するから大丈夫だよって、また優しく言ってくれたので、それ以上は聞けませんでした。

10分ぐらい走って、誰か知らない人の家に着きました。その間もいろいろ楽しく話してくれて、私も少し安心してました。

中に入るように言われて、家に入るとそこには更に男の人が5人と女の子が3人いました。

言われるままに座らされてお酒を出されました。何が何かさっぱり分からなくて、またすごく不安になってきてたけど、周りは楽しそうに盛り上がっていました。

瑠衣達が帰ってきてすぐに、女の子達と瑠衣がじゃあ後は宜しくと言って、部屋を出ようとするので、不安になって瑠衣を呼び止めた時、また私を見て大きな声で笑いながら手を振られました。他の女の子達も笑いながら手を振って出て行きました。私もすぐに立ち上がって出ようとしたけど、一番奥に触らされてて、あっという間に押さえつけられてしまいました。瑠衣達の笑い声と男の人たちの歓声が上がる中、何が何かわからないうちに服を脱がされて裸にされました。

そこからはもう私はよくわかりませんでした。何人も舐めさせられたり、何回も犯されました。叩かれたりはしなかったけど、抵抗しようとしてもとても出来ませんでした。怖くて、みじめて泣いていました。何人にされたのかわからなくなった時に、麻衣ちゃんも感じてくれないとって言われて、ローターやバイブを使われました。

感じたら早く終わってあげると言われて、もうそれを信じて感じようと自分でもしてしまってました。

そこからは声を出して、自分で腰を振ったりもしてました。乱暴にされて痛くても、感じてるフリをして声を出しました。そうしてるとおかしな話だけど本当に感じたと思います。体力の限界が来ても起こされて、気を失っても水やお酒をかけられて起こされて犯されました。

土曜日の夕方ぐらいに瑠衣達が戻ってきて、ボロボロの私を見て、ガムを噛みながらまた笑って言ってきました。私この人と一緒になるつもり、お金がないから助けてもらいたかったの、1人五千円で12万、その話がしたくて来てもらったのと言ってまた笑いました。もう一晩延長。今なら1人三千円でいいけど、他の知り合いいたら五千円でいいよ、どうする。と笑いながら言いました。私はたすけてと瑠衣に言うしかありませんでした。麻衣、困ったときは助け合うのが私らだから、今は私を助けてねと言って笑っていました。

ひどい奴だねとか言いながら、じゃあ優しい麻衣ちゃん、俺は延長でってまた犯されました。

日曜のお昼過ぎに解放された時には、何人に犯されたのか分かりませんでした。ずっと後になってから、28人いたって言われたけど、本当かどうか分かりません。初めの何人かはゴム付けてくれてたけど、途中からは中に出されていました。幸いにも妊娠はしませんでした。

その後もその中の1人にいいように遊ばれています。バイト先で付き合ってた彼にもバラされて、別れさせられました。私の人生は瑠衣に壊されました。どうしてそんなことしたのか私には分かりません。でもこれからも私は瑠衣達にいいようにされるんだと思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:**** 2020/08/15 23:32:12(****)
投稿削除済み
27
投稿者:**** 2020/08/14 11:46:23(****)
投稿削除済み
26
投稿者:(無名)
2020/08/14 06:41:28   
瑠衣達はきっと、これまで何人もの女子をそうやってセックス漬けにしてきたんでしょうね。
25
投稿者:**** 2020/08/14 04:56:02(****)
投稿削除済み
24
投稿者:(無名)
2020/08/13 16:36:37   
こんなところに投稿して、もっと刺激が欲しいのだろうから、もうやめる気なんて無いよね。
ここで新しいご主人様見つけてもっと気持ち良くしてもらえると良いですね。
ついでに今のご主人も懲らしめてもらえたら良いのかな。
23
投稿者:(無名)
2020/08/13 16:24:00   
身分証明書とお金だけもって失踪すれば?
知り合いが誰も居ない場所でやり直せば良い
22
投稿者:麻衣
2020/08/13 14:09:58   
正しい事とやれることが同じ人はいいですね。羨ましいです。私も前はそんなだったのかもしれません。でも今はこんな事になってしまってます。立ち向かったりとか、誰かのためにとか、そんな事できません。

性奴隷になった経緯ですか。
瑠衣達に騙されてレイプされてから、週2回ぐらい呼び出されて遊ばれました。1人の人が私を気に入って、俺が貰うからと言ってその人に何度も呼び出されました。1人の時が多かったけど、他にも人がいた時もあります。彼氏がいる事を瑠衣から聞いたみたいで、別れろって何度も言われました。彼氏にバラすって言われて、それは嫌だったから仕方なく別れました。2月の話です。その後も私が彼のアドレスとかLINEとか消してないのがバレて、彼から連絡があるのを知ったその人が凄く怒ったんです。それで友達呼んできて、目隠しされてレイプさせて、もっと感じろ、もっと声出せ、もっと自分から腰ふれって言われて、その通りにしないと許してもらえないって思ったから、そうしてたんです。そしたらその人がピザ頼んでて、彼が配達に来てるの知らなくて、彼がいるの知らないで麻衣気持ちいいかって聞かれたら気持ちいいって答えてたし、舐めたいかって言われたら舐めたいですって言いながら自分から舐めたりしてました。いつからいたのか分からないけど、そんなことしてるのを彼にずっと見られてて、目隠し外されて彼がいるのを知った時に全部終わったって思いました。それから完全に気持ちが折れたと思います。
21
投稿者:(無名)
2020/08/13 09:10:43   
自分の言いなりにならないと嫌味言ったり、脅すようなこと言う奴は無視して、肉便器に調教された経緯を話してよ。
20
投稿者:(無名)
2020/08/13 09:08:41   
金曜日から日曜日まで帰って来なくて、娘の表情とか見てきっと親は気づいている事でしょう。
周りの人達はきっとあなたが勇気を出してくれるのを待っているのだと思います。
私だったら必ずやり返します。
19
2020/08/12 21:30:08   
こんばんは、麻衣さん。

良いと思うよ。君の人生だもん 
ただ、彼女達は、君に飽きたら次の人を狙うよね。

捕まらないと学習するから いづれ捕まるだろうが
麻衣さんのかつての知人が何人
泣かされるのだろうね。

あとさ 無許可で売春の斡旋をしていると書いてありましたが
金儲けに夢中なら 確実に被害者が 増えるね。

あ! あとさ 麻衣さん 殺されない様に気をつけてね。
ガキって加減を知らないから危ないよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。