ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/25 08:12:27
長文になります
当時私は高校生でした。父親の会社の経営が悪化して少しでも家の役に立とうと考えアルバイトを始めました。部活もあったので少しでも効率の良いアルバイトを探しました。年齢を偽り接客のバイトを選んだのが全ての間違いの始まりでした。
同年代に比べてちょっと大人っぽく見えた私だったのでバレないと思っていたのですが働いて半年経った頃店長にバレてしまいました。店長は辞める様に言ってきましたが私が家の事情を話すと黙認してくれました。ある日店長が私も知っている常連のおじさんと店外で食事する仕事を持ちかけてきました。店長には恩があったし報酬も魅力で食事だけならとOKをしてしまいました。それが全ての過ちの始まりでした。
部活が終わり駅のトイレで私服に着替えると待ち合わせの場所に行きました。おじさんとレストランに入りました。食事を終えタクシーに乗りました。部活の疲れと少しだけ飲んだワインで私は寝てしまいました。起きたらおじさんに抱えられホテルの入り口にいました。私は話が違うと言いましたがおじさんが「店長から聞いたよ未成年者なんだってね。捕まって警察に行くか、大人しく言う事聞くか?」子供だった私はおじさんとホテルに入ってしまいました。
部屋に入ると私をソファーに座らせました。おじさんの事情聴取が始まりました。私は適当に嘘を付いて答えました。今迄優しさうだったおじさんが急に怒りだし私の髪の毛を掴み怒鳴りました。私は恐怖で泣く事しか出来ませんでした。服を脱ぎ出したおじさんの背中には刺青があって私は更に恐怖を感じました。
おじさんは私の鞄から制服を取り出して着替えろと命令してきました。私が着替えないと怒鳴りました。手が震えてボタンも外せない私におじさんはキレて私の事を蹴り飛ばしました。床に飛ばされてお尻やお腹を蹴られました。言う事聞かないと殺されると思った私は制服に着替えました。着替えるとおじさんは私を隣に座らせました。いつもの優しい感じに戻ったおじさんは私の家や家族、学校も全部調べてあって嘘をつくとタダじゃ済まないぞと言ってきました。暴力と逃げられない恐怖で私はおじさんの言いなりでした。初めてフェラをさせられ制服を着たまま処女を奪われました。放心状態の私は家まで送られてアソコや体の痛みそして今後の恐怖に怯えて学校を何日か休み家から出られませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/08/25 17:53:45   












立派に売春婦を勤め上げましたね。






お疲れ様でした。
5
投稿者:(無名)
2020/08/25 15:32:00   
突っ込まれて感じ始めたのはいつですか?
イッた?
4
投稿者:(無名)
2020/08/25 12:25:45   
おめでとう?かな
3
投稿者:(無名)
2020/08/25 09:39:41   
あの時の現場をビデオで撮影されてた私は脅されて店長やおじさんのおもちゃになるしか有りませんでした。お店も辞めさせて貰えずお客の相手をさせられる様になりました。何度もさせられているうちに精神的にも肉体的にも麻痺して男をすんなり受け入れられる様になっていました。中に出されても何とも思わないし、妊娠したら病院に連れて行かれました。
私はいつも様にお客さんとホテルでしてました。制服を着たまま後ろから犯されていました。お客さんが私の中に出し終えた時、部屋のドアが開き警察の人達が入ってきました。その瞬間色々なものが変わりました。
あれから20年風俗に勤めて孤独に暮らし今日引退する予定です。
2
投稿者:(無名)
2020/08/25 08:37:35   
店長から何回もメールがありました。私は無視し続けました。でもお店を辞めていいからお給料を取りに来て欲しいと言うのでお店に行きました。
まだ明るい時間にお店に行きました。店長は私に大変だったねと白々しく言いました。封筒にはおじさんの手当ても入っていました。私は封筒を受け取り立ち去ろうとした時店長に腕を掴まれました。私は暴れて抵抗しました。優しかった店長までが私に襲いかかってきました。俺もお金は払うよと言いながら私の制服を乱暴に脱がしました。男の人の力には敵わず脱がされてしまいました。まだ痛みが残っているのに強引に入れられて私は痛い痛いと叫んでるだけでした。終わると店長は財布からお金を出しました。私は制服を着て逃げようとした時、おじさんが現れました。私は恐怖で身動きが出来ませんでした。おじさんの他に2人男の人が現れ私は終わったと思いました。
制服は無残にも引き裂かれ私は何度も犯されました。おじさん達は濡れない私にローションを塗って入れてました。少し痛みが和らぐぎましたが、考えが甘かったのはその後分かりました。おじさん達は私のお尻にも入れてきました。体が裂けるかと思いました。
終わった時は立ち上がる事が出来ずにいました。
これがまだ始まりに過ぎませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。