ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:恵美
削除依頼
2020/08/23 06:23:10
昨夜、上司に港区のAIホテルに連れ込まれ犯されました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:虎吉
2020/09/02 00:12:45   
現実社会でこういうのは稀ちゃう?

男女平等という名の女尊男卑が始まってからは、
二言目にはセクハラだのマタハラだのって
恐ろしくて部下を怒るのも気ィ遣うで^^;

万が一訴えられでもしたら、
それが事実だろうが虚偽だろうが
社会的に葬られるのは男側なんやから。
14
投稿者:(無名)
2020/08/26 11:53:54   
いや、うそでしょ。指摘されて追加書けなくなってるじゃんwww
13
投稿者:**** 2020/08/26 02:46:03(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2020/08/25 12:19:27   
こう言う文の方がリアリティ、有ると思うよ。
アレされた コレされたと詳しく書いてたり レスの挑発で 色々 付け加えてく奴のは 男の空想としか思えないしね。
11
投稿者:(無名)
2020/08/25 11:21:54   
槌→槌
謎な誤変換がおきた
10
投稿者:(無名)
2020/08/25 11:20:24   
こういう場でいきなり槌だと決めつけたり、投稿者に食ってかかるやつなんなのw
たまに創作くさいのはあるが、疑いだしたらきりがないし、強い口調で責め立ててもどうにもならんでしょ?
9
投稿者:(無名)
2020/08/24 18:59:32   
そのサイズはここでは話さなくていいよ。多分FかGだろうから。そこに釣られてまた馬鹿がたくさんレスするから。訴えろ派と気持ちよかったのか派に分かれるんだろうけど、訴えろ派は無視していってだんだん気持ちよかったのか派の話に答えていくんだろうな。それでだんだんとありえない肉便器生活が始まる話だろ。それはもう飽きたから。
8
投稿者:あみ
2020/08/24 03:48:49   
仕事の帰り道に犯されました!
動画で撮られました。
スリーサイズまで教えました。
教えないと帰らないと言われたから
7
投稿者:すずカステラ
2020/08/23 20:06:45   
警察と病院にゆきましょう。

相手の上司とやらは、『上司』とはよべる人物 ではありません。

 殺されてしまう女性も胎児もいます。

 性暴力による妊娠と性病…

昨夜ならホテル側にも…証拠は残っているかもしれません。

行為者の再犯につながらないよう勇気をもちましょう。

事件が表面化してしまえばあなたは孤立無援の立場からぬけ出せます。

 このままでは、上司とやらのいいなりです。


6
投稿者:爺さん
2020/08/23 08:54:00   
誰も見向きもしない恵美をホテルに連れ込んで犯すとは

ゲテモノ食いの上司だったんだな(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。