ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/22 14:19:17
この前友達と3人で海に遊びに行ってナンパされました。
友達2人はギャル系で目立つみたいで、何回もナンパされました。
ずーっと断ってきてたんですけど、帰る前に声をかけてきた人の事を友達が気に入ったみたいでそのまま着替えて居酒屋で飲む事になりました。

居酒屋では友達はそれぞれ気に入った男の人と盛り上がってて、私は残った少しキモい感じの人と話すしかありませんでした。
ナンパしてきた時も私の胸をガン見してたすごく嫌でした。
ただみんなお酒を飲むペースが早くて海の疲れからすごい眠くなってしまいました。

気付いたらラブホにいて誰かが私のあそこを舐めてました。
意味が分からなくて起き上がろうとしたらそのまま入れられて、動けないままキスされて中に出されました。
途中から泣いてしまって終わってから急いで帰ろうとしたら、友達はそれぞれ男と別の部屋にいるから帰れないって言われました。

どうしようって思ってたらまた体を触ってきて、朝まで時間あるからってまた襲われました。
逃げる事もできなくて朝まで色々されて、チェックアウトの際に友達と外で会うと友達のテンションが凄く高くて犯されたとかは言えませんでした。
また6人で遊ぼうって約束してて、嫌なのにライン交換して最悪でした。

せめて寝てる間に犯されたのならって思いますが、目を覚ましてからの時間は最悪でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:虎吉
2020/08/28 00:21:14   
貴女がオツムの弱い
お嬢さんなのは解ったけど、
犯されたと認識してて
何故LINEの交換してくるの?

海でナンパしてくる男なんて
99ッチが目的なのは解ってるよね?

お嬢さんの話を要約すると‥
相手がキモくて嫌だったけど
一緒に呑みに行って、
犯されて泣いちゃったけど
そのまま朝まで過ごして、
友達に言おうと思ったけど
結局次会う約束までしてきた。
こういう事でしょ?

これでレイプが成立するんなら
世の中の男の半分位はレイプ犯になるわww

まずは嫌な事はイヤと
ちゃんと意思表示出来るようにならなきゃね。
4
投稿者:ピノキオ
2020/08/25 18:07:21   
ブタの相手をしたんですか。笑
3
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2020/08/22 15:14:40   
嫌なら会わなければ良い
訴えれば?
どうせ感じてたんだろ
2
投稿者:(無名)
2020/08/22 14:57:37   
可愛そうに…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。