ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

空巣

投稿者:京香 ◆CLEwI2Xdew
削除依頼
2020/08/29 12:02:17
新婚の頃に住んでいた家で空巣にレイプされたことがあります。

ちょうど今ぐらいの季節で暑苦しかったのでタンクトップとショーツだけという格好で夫婦部屋でうたた寝をしていたときに物音で目を覚ましてドアを開けた途端に空巣と鉢合わせしてしまいました。

空巣は立ちすくんでいる私の手を掴んでベッドに押し倒してタンクトップとショーツを果物ナイフで切り裂いて裸にすると足を大きく開かせてから無理矢理に体の中に押し入ってきました。

私の体を弄ぶつもりはなかったのか慌ただしく腰を振って呆然としている私の中に精液を放出すると何もとらずに逃げるように部屋から出ていきました。

中に出されたもののピルのおかげで妊娠せずに済みましたが殺されるかもという恐怖とよりによって夫婦のベッドでレイプされるという恥ずかしさは今でもはっきり憶えています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ザボン
2020/09/02 01:01:38   
≫13
レイプ目的だったら、時間かけてもう一発くらいやるとか写真とか動画撮るとかするだろうしね。
下着なら脱ぎたてが欲しいなら別だけど干してるヤツでも盗めばいいだろうし。
13
投稿者:虎吉
2020/09/02 00:02:52   
12さん
スレ主目的で押し入ったにしては、
セックスが適当過ぎるやろ?

パクられる前に逃げたいけど、
せっかく女がおるんやから
サッサと一発だけ出して逃げよ。

‥その方がアリちゃうか?
12
投稿者:(無名)
2020/09/01 16:19:07   
勝手に空巣て決めつけているけど
初めから京香をレイプする目的で
忍び込んでいる線も有るのでは?
或いは京香の下着を盗む目的か、、
11
投稿者:ザボン
2020/08/31 07:44:31   
オレも概ね≫8の意見に賛成。
目の前に裸同然の女がいてベッドもあれば手間賃代わりに一発って考えるよな。若い人妻をレイプするとか最高だろ。まぁ本音はじっくり可愛がってやりたかっんだろうけどな。

10
投稿者:まさ
2020/08/30 07:52:41   
知らない男に犯された夫婦のベッド…
犯されてからもそこでご主人に抱かれているんですよね?

辛くなったりしないですか?
9
投稿者:京香 ◆CLEwI2Xdew
2020/08/30 00:21:48   
引っ越すときには捨てる予定です。

多分そんな感じだったと思います。
8
投稿者:虎吉
2020/08/30 00:14:35   
盗みに入ったものの金目の物も無いし、
どうしたもんかと思案してたら女が現れた。
大して魅力も感じないからとりあえず
一発だけ置き土産に出してやった。

‥多分そんなトコやろな。
7
投稿者:まさ
2020/08/29 14:26:10   
もう少ししたら…
それでは、今もあの夫婦のベッドを使っているんですか?
なにも知らないご主人と、そのベッドで…

思い出してしまわないですか?
6
投稿者:京香 ◆CLEwI2Xdew
2020/08/29 14:10:31   
もう少ししたら引っ越す予定です。
5
投稿者:まさ
2020/08/29 13:14:14   
不可抗力とは言え、他の男に抱かれたなんて言えないですかね

今はその時とは違う家で穏やかに過ごせているんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。