ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/29 01:12:42
この時期になると思い出すことがある。
十代後半、私は家出して彼氏と同性してた時、ギャルの友達に誘われてその子の家に遊びに行った。しばらくすると友達に電話がかかってきて楽しそうに話ししてた。その電話が切れると
「遊びに行こう」
と言われ、ギャルファッションをされた。
たびたび、その子から着せ替え人形のように色んなファッション、メイクをされてたから違和感なくされてたけど、そのまま外に遊びに行くのは初めてだったから妙な感じがした。
その子に連れて行かれたのはファミレスで、そこには何年ぶりかに会った後輩2人がいて、ギャルになっててびっくりした。
しばらくすると6人のギャル男が入店してきて私達を囲うように普通に座ってきた。私は何!?って感じで驚いていたんだけど、友達の友達だった。話を聞いていると、このメンバーで遊ぶことを知らなかったのは私だけだったみたい。
友達は普通に楽しそうに話してるし、後輩2人は年上のギャル男達に囲まれて舞い上がってる感じで終始照れてた。
私は普段いる自分の世界とは違う感じがして、ずーと距離を置いて時間が過ぎるのを待ってた。
2時間くらいたった頃だったろうか、みんな立ち上がったのでやっと帰れると思ったら、地元では有名な心霊スポットに行くことになってた。
私はそっち系はまったくダメなタイプでお化け屋敷でも絶対入らない。
なのにワゴン車の後ろに詰められて連行された。
2台の車で山道をずーと上り手前で車が止まった。みんな車から降りる中、私は無理と言って1人だけ車の中に残った。そしたら1人の男の人がすぐに戻ってきたんだ。最初は優しく
「大丈夫?」
とか聞いてくれてた彼だったけど
「どうせやりまくってるんだろ!?」
とか言ってきて襲ってきた。
1時間ぐらいしてからだろうか急に車の扉が開いて男の人が2人入ってきた。
「もう犯ってるのかよ(笑)」
「うるせーな。お前らも犯ってきたんだろ?(笑)」
などの会話をしてた。
そして、そのまま車が発進した。
「○○(友達)は!?」
って聞くと
「○○より自分の心配したら?(笑)」
って言われた。
代わる代わる3人の男に犯されて反抗すると
「ここに捨てるぞ」
と脅されて我慢してた。
それから何とか帰してもらえて数日後、男の1人から呼び出された。
連れてかれたところには先輩と呼ばれてる人がいて隣に座らされた。
そしたらいきなりももは触られるし、胸も触られるしでめちゃくちゃで
「酒がなくなったぞ」
と言っては私に作らせて、私にも飲むように要求
してきた。
そして気づいたときには先輩は私の上で腰を振っていた。
よく見てみるとばっちり刺青入ってるし、フェラさせられた時にわかったんだけど、あそこに異物がいくつも入ってて凸凹。小指も第二関節手前がなかった。
聞くのも怖くて聞いてないけど、そっち系の人だよね?
それからなぜかその先輩に気に入られたようで
「俺の女になれ」
と言われた。
彼氏とは別れさせられて、生活は面倒みてくれたけど、犯られてた印象しかない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/29 23:56:04   
そうですよね
2
投稿者:(無名)
2020/08/29 11:28:09   
友達は選べよ
そんなアバズレの友達を信じたアンタも非がある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。