ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔あった体験

投稿者:彩香 ◆gIx10z1Os6
削除依頼
2020/08/27 18:18:24
中学時代は地味でしたが、高校入学時に高校デビューをしました。
見た目は、茶髪、ミニスカ、ルーズソックスの格好で、当時はありがちなギャルの恰好をしていました。
校則が緩かったのもあり、私以外の人もしていたので、特に目立っていたわけではありません。

初めての相手はアルバイト先で知り合った大学生、しかも複数人です。
学校帰りに、その人のマンションに遊びに行きました。
女の子は私一人だけでしたが、みんな知っている人ばかりだったし、何度か一緒に遊んでいたので
特に気にはしていませんでした。

ゲームしたり、話をしたりしてましたが、次第にエッチな質問とかしてきて、
「ちょっとエッチなことしない?」
っていわれてベッドに押し倒されました。
見た目がギャルだからすぐにやらせてくれると勘違いされたみたいです。
私も拒否すればよかったのですが、強気になってしまい、処女だとばれるのが
恥ずかしくて、平気な振りをしていました。
制服の上から体を触られ、思わず体がビクッってなってしまい、
初めてで慣れていないことに気づかれ、早々に処女だとばれてしまいました。
それでも、「早く処女を捨てたい」とか、「経験人数を友達に自慢したい」
なんて言って、ごまかしていました。

男たちは、処女のギャルJKとエッチができると大喜びし、1人ずつ相手をさせられました。
変なプライドがあったせいか、怖いのと痛いのを必死に耐え平気な振りをしていました。
今思うと馬鹿だなって思います。

その後、しばらくの間は呼び出されて性欲のはけ口にされました。本当は嫌だったけど開き直って
楽しんでるふりをしてエッチをしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。