ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/27 15:56:21
私は中1の時、友達と2人でレイプされた事があります。
夏期講習を友達とサボって、適当にブラブラしてました。
そしたら急に真横にワゴン車が止まって、2人組の男に拉致られました。
目隠しされて口も塞がれて、次に目隠しを外されたのは何処かの室内でしたが、薄暗くて良く分からなかったです。
そして男は6人いて、私と友達で3人ずつ分かれ、私と友達は裸にされました。
"あぁ、レイプされるんだ"と半分諦めたのですが、何故かうつ伏せにされてアナルを舐められました。
当時の私はアナルセックスなんて知らず、何故そんな所を舐めるのか分かりませんでした。
とにかく気持ち悪くて、逃げようとしましたが、一人に手を押さえられ、もう一人に足を押さえられながら舐められ、もう一人は撮影してて逃げられませんでした。
その内舌が中に入ってきて、気持ち悪さに震えていると、今度は多分ローションを掛けられ、指を入れて掻き回されました。
痛みはなかったのですが、違和感が凄かったです。
その時友達が「痛い!痛い!」と泣いていたので、チラッと見たのですが、友達は普通に仰向けだったので、処女を奪われたのだと思います。
その間にも指を増やされて、やっと指が抜かれたと思ったら、ズンっ!と衝撃があって入れられました。
やはり痛くはなかったのですが、ずっとうんちをしてる様な感じで、奥まで入れられると吐き気が込み上げて来て、それでも耐えているとアナルに中出しされました。
その後指で精液を掻き出していましたが、私は放心状態でした。
その間にも友達は他の人にもレイプされてました。
私が放心してる間に全て掻き出され、綺麗にお尻を拭かれ、今度は仰向けにされました。
そしてローションをたっぷり含んだ指で、クリトリスを揉まれて初めて逝きました。
逝った後も揉まれ続け、何度も絶頂しました。
そうしてる間に友達のレイプ感じ終わったらしく、私もぐったりしてると全身拭かれて、服を着せられて、また目隠しで車で元の場所に帰されました。
私は綺麗にしてもらいましたが、友達はそのままでパンツも取られたらしく、太腿を精液が伝っており、友達は泣き崩れてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/28 10:25:45   
可愛いい友達が狙われたついでにヤられちゃったんだね。アナルは性器じゃないからレイプじゃないしね。
4
投稿者:(無名)
2020/08/28 00:00:29   
中1アルアルだね!
3
投稿者:(無名)
2020/08/27 17:04:33   
またされたい?^_^
2
2020/08/27 16:26:07   
アナルのみ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。