ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣人

投稿者:けいこ
削除依頼
2020/08/27 07:35:29
ただ汚い・・・
キモイだけのオヤジだと思ってました。
夜、帰宅する時に自分の部屋の前で、いきなりオヤジの部屋に引きずり込まれちゃったんです。
そして、朝まで・・・
汚くてキモイオヤジくらいにしか思ってなかったんですけど、SFにはない激しさとしつこさ、タフなところに体が正直に反応しちゃったみたいなんです。

犯されてるのに・・・
SFよりも体の相性みたいなのが、あってるような気がしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けいこ
2020/08/30 03:19:44   
無名さん

40代です・・・かわいいって言われたことはないです。
162センチ47か8だったかな・・・
ミニはよくはいてますよ。
我慢してないで、いい声聞かせろよって・・・
すごい腹立たしく、いやらしい言い方してたわ・・・
4
投稿者:(無名)
2020/08/29 06:43:01   
①けいこは何歳ですか?かわいいですか?
②身長体重は?
③普段ミニスカートはよくはきますか?
④どういう状況だったの?キモイオヤジがアパートの隣の部屋に住んでる?
⑤イッたの?声出た?
3
投稿者:けいこ
2020/08/29 04:19:02   
無名さん

オヤジの部屋で丸裸にされて、ただひたすら後ろから激しく責め立てられたんです。

最後はオヤジの膝の上に繋がったままのせられて、キス責め・・・

下からの突き上げが、今までにないくらいの快感だったんです。SFくんも届いてないくらだったと思います・
すごく奥にあってたんです。

根負けしちゃって・・・

口の中をしつこく舐めまわす舌に、その舌に私から絡めてしまってたような気がします。
2
投稿者:(無名)
2020/08/27 08:15:40   
レイプって状況でさらに興奮したのかもね。

キモいオヤジにどういう風にされたのかな?
思い出しながら書いてくれると嬉しいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。