ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/08 03:09:04
本当にレイプされたら悲惨です。
私は塾の先生にレイプされましたが、いまだに夢でみます。
レイプされてる時は涙と鼻水を流しながら嘔吐しました。
恐怖で漏らしてひどい状況です。
そんな悲惨な状況を笑ってレイプできるのは人間じゃないと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/04/17 01:34:09   
嫌がる女を無理矢理やるから興奮する。
普通にエッチするなら金払えばできる。
可愛い女の悲惨な姿を見れるのはレイプしかない。
スマホで撮られたのなら一生そいつのオカズだね。
それ見ながら何回も犯されてるって事。
11
投稿者:香奈
2020/04/12 01:49:56   
嫌がる女を抱いて楽しいのでしょうか?
泣いて嫌がる私を見て、もっと嫌がっていいよって笑う気持ちが分かりません。
顔もぼろぼろなのにそれ見てかわいいとかも分からないです。
10
投稿者:**** 2020/04/09 09:45:36(****)
投稿削除済み
9
投稿者:香奈
2020/04/09 03:25:41   
親にも言えませんでした。
妊娠しないか心配で生理きたときに泣くほど安心しました。
塾は辞めて先生とは会ってませんが、スマホで撮られてたのでその動画とかが心配です。
警察とかにも絶対見られたくないです。
8
投稿者:**** 2020/04/08 17:14:26(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/04/08 07:52:15   
それは、あなたが無理矢理でも犯したくなるほど可愛くて魅力的だったって事。
それを武器にて前向きになれ。
それが出来ないなら、可愛くて魅力的だった自分を恨め。

6
投稿者:yo1   knz5502 Mail
2020/04/08 04:37:01   
酷い大人もいるんですね。辛かったでしょうが早く忘れてほしいです。心が折れてしまいそうですが、1日を大切に過ごしてほしいです。
5
2020/04/08 04:14:03   
訴えなかったの?
4
投稿者:(無名)
2020/04/08 03:57:08   
可愛い女の子が涙や鼻水流して苦痛に歪んでる顔ほど興奮するものはない。
ぼろぼろの顔やおしっこ舐める。
塾の先生ってことは中高生なら最高。
可愛いから犯されるってこと。
中出しした瞬間の絶望感感じる表情で満足する。
3
投稿者:(無名)
2020/04/08 03:49:14   
もちろん性欲もあるし好きな人や魅力的な人と性的に繋がりたいと思う気持ちは分かる。
でも、その人が苦痛で涙してるのを目の前で見て挿入できるほど勃起するのが男としてます理解できない。

申し訳ない気持ちになります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。