ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

輪姦された経験

投稿者:浮気妻 ◆E61GYgWlJY
削除依頼
2019/05/16 11:48:07
過去、不倫中、彼の車に乗り込んで移動中に、彼が他の車と軽く接触してしまったんですね。

私は助手席にいました。
彼が車から降りて交渉している間に、突然、男達が彼の車に乗り込んできて、そのまま拉致されました。

この事があって、彼とは別れましたが、後々になって色々と思い起こしてみれば、あまりにも手際が良かった事とか、ひょっとしたら彼の陰謀だったのでは?とか思ってしまいます。

今更ですけどね。
浮気していた私が一番悪いんでしょうけど。


ん年前のゴールデンウィーク、出張族の旦那。
休日であろうが仕事で出張。
子供はもう中学生と小学生年長、食事の支度さえ済ませば放ったらかしで大丈夫。

ママ友達と女子会と偽り、出掛けた夜、いつも通りに彼と待ち合わせ。
タバコを買いたいと、今時めずらしい、道路脇に数台の自動販売機が設置されていたへんぴな場所。
そこに駐車しようとして、先に駐車していた車に軽く接触。

先に書いていたように、彼が交渉中に男達が車に乗り込んできて、顔にスプレーのようなもの、助手席に座ったままでしたが、後ろから腕か何かで首を絞められた感じ、そして何か袋のようなものを被せられました。
本当にあっという間。
いまでこそ覚えている範囲の事はいえますが、その時はパニックでしたね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/16 12:33:57   
続き体験談おねがいしまーす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。