ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

6年前

投稿者:M
削除依頼
2019/02/20 23:09:59
今の主人と付き合ってすぐのころ、
お互い共通の友達と4人で神奈川県にある心霊スポットに行きました。
そこは大通り沿いにある元病院でした。
主人の友人がペアに別れて行こうと提案。私は今の主人と2人になれるので賛成しました。中に入り、通路を歩いていると手術台やベッド、医療機材など色々残っており、不気味な雰囲気を感じました。
上階に行き、「従業員休憩室」があった為、入ってみると10代後半くらいの男の子が5人。びっくりして出て行こうとしたら呼び止められました。私はとりあえず謝り、部屋を出ようとしたのですが、
しつこく絡まれ、私も主人もいきなり殴られました。
恐怖で手足が震えていたことを今でも覚えてます。
その後、主人の目の前で私は服を脱がされました。

詳細は黄色にてお伝えします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2019/02/27 10:59:51   
129沿いにあった病院?
24
投稿者:初老   sm123456789
2019/02/26 22:43:04   
こんばんは槌
はじめまして槌
続きお願い致します槌
2236200679です。
23
投稿者:(無名)
2019/02/25 00:58:12   
ここに書けば良くね?


22
投稿者:(無名)
2019/02/23 10:33:27   
続き聞きたいきいろ8510hs
21
投稿者:koko
2019/02/23 08:58:43   
続きお願いします。

ronedge
20
2019/02/22 16:53:43   
是非聞かせてもらいたいです!お願いします!53957858です!

19
投稿者:てつ
2019/02/22 08:24:56   
すごく興味津々です

是非続きを

tetsu00120
18
投稿者:ラガー
2019/02/22 05:48:25   
是非詳細聞かせてください。
poketto000です。
宜しくお願いします。
17
投稿者:(無名)
2019/02/22 05:34:11   
なんだか黄色って書いただけでいっぱい釣れているじゃん。
みんな飢えているんだな。
16
投稿者:ケンケン
2019/02/21 23:07:01   
宜しくお願いします
kenken1210319
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。