ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/17 23:48:38
会社の後輩に頼まれて4対4のクリスマス合コンに参加した。後輩とその友達2人は23、4歳私だけ離れて28歳…場所はラブホテルのパーティルーム…
相手の男4人は見るからにモテそうにないのばかり。
私は一目見て無理って思ったけど態度に出ない様に気を付けてた。
そんな男4人なのになぜか私以外3人は妙に盛り上がってて、若さかなぁなんて思っていたら後輩が4人に「この中なら誰としたい?」見たいに聞いた。
すると、4人全員私って答えた。はぁ?って思ってたら、他の3人は「やっぱり男は熟女がいいんだ~」みたいに言ってる。30前で熟女って…と思ってたら後輩が「せっかくだしみきさん4人の相手してあげてよ」なんて言って来た。
「何馬鹿なこと言ってんの」って断った。後輩とその友達がいるのに今日初めて会ったばかりの男としかも4人て、ありえない。
ところが男4人は完全にやる気でいる感じ、女3人も「いいじゃん、いいじゃん」て笑ってる。抵抗したけど女3人に脱がされてしまい、男4人も脱いでた。
「ダメよ、やめて」言っても聞き入れてもらえるはずもなく、立ったままの私の左右から男2人が胸を触りながら頬や耳にキスして、別の2人がしゃがんで前後から下半身を責めてきます。もうどうすればいいのか分かりません。
結局、女3人に囃されながら男4人に様々に犯され、無様に乱れる様を見られてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさお   imasao40
2019/01/23 12:48:33   
それは
後輩ちゃんに嵌められましたね・・・

でも、みきさんが泣いて悲しむどころか喜んでるのを見て期待外れだったんじゃないでしょうか?

これを機に後輩ちゃんと仲良くなって
輪姦、ヤリコン、疑似レイプと 色んなプレイを堪能してみてはどうでしょう?

ちなみに
圏外な男達に犯される気分はどうでしたか?
人によっては彼ならイケメンだけどSEXはブサ面の方が気にしないで乱れられるから良いという女性もいるみたいですよ(笑)
9
2019/01/20 02:28:46   
夜分失礼します。

策に嵌まり 策に溺れそうですね。
快楽にも埋もれてしまうのかな。
8
投稿者:(無名)
2019/01/19 15:42:42   
後輩は感じ悪いですね。
男子達とはまた遊んであげたらいいじゃないですか。
脅かされて断れないっていう大義名分があるからバレても被害者で通せるからイメージの悪化は最小限で済みます。
7
投稿者:ともすえ
2019/01/19 12:50:20   
断らないとダメだよ。
関東エリア住み?
6
投稿者:マーくん
2019/01/19 07:47:07   
他の女性達とは、しなかったのかな?
5
投稿者:(無名)
2019/01/19 04:55:21   
良ければまたどうなったのこ教えて下さい。
4
投稿者:みき
2019/01/19 03:14:10   
ぜんぜんタイプじゃないというか圏外みたいな人たちだったけと、感じてしまいましたね、かなり乱れてたと思う。

撮られましたよ。その人達にも後輩にも。またしたいって誘われる。断れないだろみたいに脅してくるけど、本当はいいかなとか思ってしまう。
3
2019/01/18 23:11:19   
撮られたの?
2
投稿者:アキラ
2019/01/17 23:56:51   
こんばんは♪結局、感じてしまったんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。