ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 06:54:24
学生相手のアパート経営をしています。
歳は還暦を過ぎ、主人とは死別しています。
去年の暮れから今年の春にかけて、アパートに入っていた学生四人から輪姦されました。
四年間お世話になったからと私をパーティーに招待してくれたのが罠でした 。
お酒を飲まされて酔いが回り、気がついたらすでに服を脱がされ、下着を剥ぎ取られるところでした。
抵抗しましたが四人から押さえられて、全裸で右手右足、左手左足と縛られて足を広げた姿で、料理を片付けたテーブルの上に仰向けに転がされました。
顔に私の穿いていたパンツを被せられて、身体を様々に弄られながら写真を写され、恥毛をカミソリで剃られ、乳首やビラや豆を箸で摘ままれ、お尻にも箸を突き刺されと、とても考えられないようないやらしいいたずらをされたあげく、四人から代る代る犯されました。
私を犯した男の子は顔の方に回って、私の陰水とザーメンが混ざった男根を口に押し付け、それを舐めてきれいにさせられました。
四人から犯された後、今度は裸のまま後ろに手を回されて縛られ、乳首とビラと豆に洗濯ハサミを挟まれたまま、アパートの外に連れ出され、外でまた犯されました。
このようなことを卒業してアパートを出て行くまで数ヵ月繰り返されました。
当時は相談する人もなく悩んでいましたが、 今は恥ずかしいことに夢に見て快感を思い出しては自慰をしている始末です。
ここにいやらしい投稿が載っていることをその時の学生に教えられていました。
何度も他の人の体験を読むうちに、自分で思い悩むより他人様に打ち明けたら気持ちの整理がつくのではと考えて投稿いたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:しーちやん ◆nnrcB/N4WI
2019/03/21 02:15:34   
貴女の投稿を読んでむちゃくちゃ興奮しました!

是非、是非、たまこさんと関係を持ちたいです。

年齢は51才。兵庫、大阪、京都、奈良でしたらお会いできます。

メールをいただければありがたいです。
9
2019/01/06 06:03:41   

学生達に取っては魅力だったのでしょうね。
性でしょうかそんな悲惨な目にあっても身体が求めてしまうのでしょうね。

できたら貴女と一緒に気持ち良く成りたい。
8
2019/01/02 01:09:29   
大家業をやってたらご存知でしょうに、本気で怒っているなら保証人へ連絡するところを犯され続けていたのはそうされたかったからですよね!?
いまは淋しくなっていませんか?
7
投稿者:kippei40 ◆GwM.JUxuzc   kippei40 Mail
2018/12/09 23:46:53   
近畿なら私がもっと厭らしく犯して差し上げますよ。
オナニーしないで私にご連絡下さい。
6
投稿者:(無名)
2018/11/23 14:29:33   
それが学生たちの大家さんに対するお礼何でしょうか。
来年アパートを出て行く学生は何人なんでしょうか。
学生の人数に比例して楽しさ楽しみも増していくんでしょうね。
毎年より多くに学生を入居させてください。
5
2018/11/21 12:54:18   
すばらしい
4
2018/11/19 18:37:51   
たまこさん、こんばんは。
会ってセックスしまくりたいな。
おじさんの永久性奴隷にならへんか?
3
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2018/11/19 17:12:56   
素敵な話ですね(*_*)
2
投稿者:   4029-9n2
2018/11/19 12:23:33   
還暦過ぎてるのに若い男から求められるなんて、とても魅力的な女性なのですね。是非お逢いしてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。