ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/16 21:08:58
当時、私は居酒屋でバイトしてて、帰りがかなり遅かったんですが、
バイト先から職場までの帰り道は街灯がほんとに無くて、いつも遠回りして明るい道を使ってました。

ある日、その日はほんとに疲れてて、とにかく早く家に帰りたかったので、
その暗い道を通って帰りました。

歩道には車が何台も止まっていました。どうやら近くのお店のお客さん達が、
駐車場替わりにしているようでした。

すると案の定、その中の1台(キャラバン?ハイエース?)から人がおりてきて、その車に3人がかりで押し込まれました。


車の中ではその男たちに体中をまさぐられ、モノを咥えさせられました。
そんな状況がしばらく続き、車が止まったので終わりかと思ったら、
少し大きめの一軒家に着きました。

車からおろされ家の中に入ると、1階はホールのようになっていて(ダンスの練習するところみたい)、
そこには多分10人以上の人が待っていました。見た目は大学生のような。。。
女性が1人と他は男性。

あとはその部屋で、その人たちに犯されました。当然撮影されています。
いきなり挿入されました。でもローションが用意されていたので結構すんなりと入れられてしまいました。
多分全員に中出しされました。2週ぐらいしたのかと思います。
抵抗すればするほど男たちが興奮するようだったので、後半は何も抵抗もしませんでした。

何度も何度も中出しされ、顔にかけられ、飲まされ、
一緒にいた1人の女性は、私の横で一緒に犯されてました。


数時間後に解放されました。
男の人たちは、私ともう1人の女性の服を「記念に」と言って、
1人1枚ずつ持っていきました。
私たちは男たちが用意したTシャツとジャージを渡され、それに着替えさせられて解放されました。

下着は用意されていないし、シャワーもなかったので、
1人よろよろ歩いて帰る服の下はノーパンノーブラで
あそこからは精液がいつまでも流れ出ていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハマちゃん
2018/11/17 09:12:28   
10年くらい前に観たショボい
レイプDVDと一緒の内容ですね。草
2
2018/11/16 23:11:48   
中出し専用の肉便器女だから、どうって事ないでしょ?気持ちいい思いしたね、良かったじゃない(*_*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。