ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同じ住民?

投稿者:友梨香 ◆jT9S86wbO.
削除依頼
2018/11/05 15:40:54
結婚して、マンション住まいになった3か月ほどした時です
エントランスホールで暗証番号を押して中に入るときに
大学生らしい男性が入ってきました
同じエレベーターに乗り、降りて別々の方向に歩きだし
私の部屋のドアを開けたとき
押されて転倒しました
鍵をかけられ、先ほどの男性でした
え!何なの
覆い被さってきて、必死に抵抗しましたが
148cmの私  男性は180cm以上ある感じの人
まったくかなわなくて服の前を引き裂かれ手で口を塞がれ
ブラを押し上げて吸われてしまい
感じてはいけないのに、だんだん感じてしまい
クリを指で弄られた時には力が抜けてしまい
男性にされるまま下半身裸にされて
足を大きく広げて入ってきてピストンされてしまい
騎乗位的な感じで揉まれながら突き上げれ続けて
中に注がれてしまい ダウンしちゃったの
呆然としてる間に男性はいなくなりました
夫とのエッチで何度も中に注がれてるから
もし妊娠しても夫の子と思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/11/08 10:50:15   
不用心の方ですね
4
投稿者:(無名)
2018/11/06 23:08:25   
最初から 貴女を狙ってたんでしょうね! 貴方が暗証番号を押して付いて入った 防犯カメラは?
3
投稿者:マツ   matu44
2018/11/05 17:59:23   
いつされたの

2
投稿者:(無名)
2018/11/05 16:03:07   
なかなかエロい妄想ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。