ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犯された。。

投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
削除依頼
2018/08/11 19:44:06
オナはしています。エッチは未経験の中2です。
2週間ちょっと前の話しです。
仲の良い友達と2人で小学校の校庭で花火をしていました。8時半過ぎくらいだったかな? 遠くで何人かの男の声が聞こえてそっちでも花火をしてました。

5人くらいいてロケット花火とか花火でふざけてて、だんだんアタシ達の方に近づいてきたから何か危ないなって思って友達ともう帰ろって話しになって、自転車の方に歩いていたら、2人の男の人が花火に火着いたまま持ってアタシ達の方に走って来ました。後ろから3人くらい来て、「こんばんは 花火やってたの? こっちにまだまだあるから一緒にやらない?」っていきなり知らない人に話しかけられました。アタシと友達はもう帰る時間なのでと断ったんですけど、囲まれてて通してくれない雰囲気でした。

怖くて断れなくて、15分くらいやったら帰ろと思って「じゃ少しだけなら…」と友達と交ざりました。暗くてあまり顔は見えなくてハッキリ覚えてないけど高校か20代くらいの人達だったのかな…

みんな意外と優しくしてくれて、打ち上げ花火とか楽しかった。ジュースも買って来てくれたり。

花火が全部なくなって「この後どうする?」みたいな話しになってて、アタシ達は「家から電話来そうなのでそろそろ帰ります。楽しかったです。ジュースありがとうございました。」って言ったら「自転車のとこまで送って行くよ」って、みんなついて来ました。自転車までもう少しって所で、手を捕まれて「ねぇねぇ、あっちに面白い物見つけたんだけどさ、最後に見てみない?」アタシは捕まれて怖かったから「早く帰らないと怒られるんで…」って言っても「すぐそこだから、5分もかかんないよ」って違う人に腕組まれて校舎の方に無理やり連れて行かれました。途中で友達が2人の男の人に反対の場所に連れて行かれて、アタシ達は「え?え?」

アタシは3人の男の人と外側の階段に連れて行かれて3階まで登らされました。どう見ても校舎の中に入れそうもないし、登って来るまで面白い物何てありませんでした。
アタシが「あの~」って言った瞬間いきなり前にいた人に口を塞がれて後ろにいた人に体を抑えられてアタシは怖くてパニックになりました。逃げようとしたけど力が強くて離れないし、騒ごうとすると「騒ぐな!ボコボコにすんぞお前!」優しかった人が急に人が変わった感じでとても怖かった…

服をまくられてブラも外されて何枚かスマホで撮られて「チクッたり大声出したらどうなるか分かるな?」って脅されました。

3人に何回もオッパイを揉まれたり舐められたり、キスもされて舌とか無理やり入れて来てタバコの嫌な味にうぇってなりそうになった…。下着も取られてアソコも3人に何回も舐められたり、指とか入れて来てメッチャ痛かった…!痛いから止めてって言っても全然止めくれない。怖いし痛いし途中から泣いていたと思います。
クリちゃん舐められた時は感じて声が出ちゃったケド(笑)

もう途中から頭の中が真っ白で記憶が途切れ途切れなんだけど、「可愛い声が出てきたな」 「濡れて来てるな」 とか言われて、めっちゃ怖いんだけど… 感じちゃった

財布中からコンドームを出して、1人づつバックの体勢で入れれました。1人の人は2回もしました。

友達もレイプされたようで、家に帰ってからその日の夜はアタシは放心状態でした。

数日経ったら友達とはネタとして笑い話になりました。
もう、リアルでレイプされるのは嫌だけど、あれ以来、毎日あの事を思いだしてオナしてます(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/08/12 13:17:31   
避妊してくれて良かったね
14
投稿者:   man_40
2018/08/12 09:07:26   
本当ですか??
13
投稿者:(無名)
2018/08/12 00:08:25   
おじさんはなんで中学生のフリしてるの?

そっちのおじさんはまた恥さらしてるの?

名前クリックすればメールできるんでしょ?
12
投稿者:アキラ
2018/08/11 23:50:15   
エッチに興味ある年頃やもんね(笑)俺の、シコシコしてるムービーとか写メ見たら、あそこ濡れて来るかな?
11
投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
2018/08/11 23:43:54   
ん~ そうでもないですよ

最近オナニーしてる?とかクラスの男子でチンコの大きそうランキングとか性欲が強そうランキングとか決めたり…

オッパイ触りあったりするくらいですね。
あと友達同士でエッチなDVDとか本とか借りあったりもたまにするかな(笑)
アタシの友達はまだ処女がいるんでしてみたいな~とか言ってます(笑)



10
投稿者:アキラ
2018/08/11 23:28:32   
女の子同士のほうが、かなりやらしい話ししてるんじゃないかな?どんな話ししてるか、詳しく教えて欲しいよ!
9
投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
2018/08/11 23:16:56   
ちょっとムラムラしてるかもです…
でも、まだ濡れてませんよ(笑)

放課後に仲良い子と何人かでエッチな話しで盛り上がってる時に興奮して濡れちゃう時もたま~にありますよ。女同士で話してるのに濡れちゃうって何か変ですよね?!
そんな日は帰ってちょっとイジってストレス発散してます!

ん~ ストレス多いのかな?

8
投稿者:アキラ
2018/08/11 23:04:51   
どうしてるん?今もあそこ触ってるんかな?
7
投稿者:アキラ
2018/08/11 22:45:29   
そっかぁ!(笑)小さい時から、エッチな子やったんやね!(笑)あそこ舐めらて、気持ち良かったんやね!それから、余計オナニーするようになって来たかな?名前クリックしたら、アドレスだよ♪
6
投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
2018/08/11 22:39:37   
ん~ よく覚えてないケド
クラスでエッチな話しとか友達としてたからかな?あとエッチなサイトとかも見てたし、パパの隠してあるエッチなDVDとかもこっそり観て真似して触ってた~(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。