ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

○交で

投稿者:(無名) ◆VojA62BwO.
削除依頼
2018/08/24 16:37:41
まだJK2と呼ばれていた頃
ちょっと急ぎの入り用があって、何人か常連さんに連絡したんだけど、都合つかず
仕方なく急遽、裏使って一見さん募集
ゴ付き別苺~煮でサクッと1hくらいで‥の条件

先にアポ取れた人とは昼前に逢ってサクッと条件通り済んだのだけど

済んで直ぐ次にアポ取った自称三十代後半のオッサンに
午後3時、ラブホ近くで待合して徒歩入室
フロントコールが済んだら速攻に襲われました


いきなり髪の毛掴まれ振り回されて倒され
脚とか腰背中を蹴られて、馬乗りになられて
顔を思いっきりビンタで叩かれて、また髪の毛引っ張られては引きずられ
そしてまたビンタで叩きまわされ
私はもう防戦一方
身体を裏返されて、背中に腕を捻られて手錠

オッサン、終始無言での暴力、計画的犯行

これだけでも怖かったのに、手錠かけられてから首締められました

本当に息できず苦しかった
オッサンは加減を知ってやってたんでしょうけど
私はこれで絶望的な恐怖感、抵抗も何も逆らう気力なんて完全に消えて、ひたすら命乞い
タオルとガムテープで口を塞がれました、なぜかプレイ最初から最後までずっと口は塞がれたまま
私がブサイクだったからでしょうか?

オッサン、簡単な玩具道具をポーチに入れて持ってきてたみたい

弄ばれ、オッサンが何発射ったとか、いちいちハッキリ覚えていない
ヤルだけヤラれて、私には苦痛だけの時間


オッサンはフロントに、一人先に出ると連絡して退室

私は手錠で繋がれてた腕をガムテープで拘束し直されて背面、両足首もガムテープで巻かれて、ベッドに放置されていました
口は塞がれたまま

オッサンが出ていって、どれくらい経ってからかな、フロントからのコール
這い回って電話を落として受話状態、塞がれた口で必死に叫んで助けてもらい

来てくれたホテル従業員さんは五十代くらいのオバチャン
事情を説明しました
身体を気遣ったりはしてくれましたが、それ以上に思いっきり苦情を言われました

警察沙汰にすればホテル側は大迷惑なんですよね
部屋は荒らすだけ荒らしてて、シーツに血痕とかぐちゃぐちゃ、バスルームにはウンチ欠片がチラホラ
掃除をして帰ってくれ!みたいな事も

事務所に連れてこられたのは午後8時ちょっと過ぎ
持ち物全部オッサンに持ち去られてて、ラブホ事務所から友達に連絡して、お金と服を持ってきてもらいました

持ち物といっても身元が知られそうなのはロックしてたエン用携帯だけ
あとはお金だけ入れた財布と、コンドームとかエチケット用品諸々

携帯が凄い気がかりだったけど、数年経った現在、今のところそれによるような被害は何もなし






この話はフィクションですので
現実、登場のオッサンと同じようなヤリ逃げをすれば確実に逮捕されます
○交自体、ダメな事なんですけど



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/08/24 18:38:23   
こんばんは。

怖い体験でしたね。。

秘密裏にするんだから、またしたい、とか、気持ちよかったとか恐怖以外の感情を抱きたかったですよね。

男性恐怖症にはなっていないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。