ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:香澄
削除依頼
2018/07/18 13:12:10
もう三十年位前の事だけど、私は中学1年の冬休みに友達と一緒にレイプされた。
レイプされた後、その足で警察に行ったけど調書を書く為に、どんな状況で、どの様にしてレイプされたのか、話さなくてはいけなく非常に辛かった。

私も友達も笑顔が消えた。
初めの頃は、フラッシュバックのようにレイプされた事を思い出し夜も寝られなかった。
男の人が怖くなった。

今は、なんとか立ち直っているけど、稀にレイプされた事を思い出す事もあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/07/20 08:40:00   
>>5
知識が薄いんだろうな質の低い創作まるだしの投稿も増えている
>>1も然り
被害の申告にも形式がある
三十年位前とはいえば昭和の終期でしょ?現在と申告手続きに大差無し
レイプされた後、その足で警察に‥なんて、抽象的すぎて何ともだが
この設定では調書作成までには面倒な手続きがあるの、スレ主は知らないか



6
投稿者:(無名)
2018/07/19 21:24:56   
嫌なことは成るべく触らないようにしておきたいですね
5
投稿者:カボス
2018/07/19 18:01:35   
≫4
禿同。謎のネカマ認定クンとか、警察駆け込めマンとか増えてきたよね。
4
投稿者:(無名)
2018/07/19 07:53:47   
こう言う投稿があると、AVの見すぎだとか、作り話だとか、中傷する事しか出来ない奴って居るよなW

3
投稿者:(無名)
2018/07/18 16:16:34   
わざとらしい抽象的な文体だな
レスでレイプ物の企画AVの解説擬きでもするつもりかな?
妄想馬鹿なネカマがよくやることだが
レイプの状況を知りたがる質問コメを待ち望んで
そんな質問にアレコレこんな事されたとか応え
エロチックを煽る妄想劇場
ほんと多い
リアリティーのない体験談投稿




2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/18 13:58:03   
香澄さん 本当に嫌な体験でしたね!
私は 50代後半 ベテランサディストな男ですが・・過去 多くのM女性と お付き合いしてきましたが・・その中に 2名 レイプ体験の有る女性がいました。 一人は貴女と同じ 中学生の時 親戚の叔父に・・もう一人は 20代後半 新婚2ヶ月の時に二人組の男達に・・・
普通 レイプされた女性は 以後男性に恐怖感を覚え ・・貴女の様に 時々フラッシュバックをおこすタイプと・・私が知り合った女性の様に マゾ性癖が覚醒するタイプとに・別れる様ですが(非常に乱暴な分け方ですが)・・香澄さんの場合は どちらになるのでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。