ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

制服を着て歩いていたら

投稿者:由奈 ◆PK3rnlLc6E
削除依頼
2018/07/14 01:03:38
大学生の由奈です。
最近は制服を着て外出するのにはまっています。
半袖の白いブラウス、紺のVネックニット、
赤いリボンに、グレーのチェックのミニスカート、
紺のハイソックスです。スカートも30cmぐらいでかなり短いです。
下着は白とピンクのかわいい感じの下着です。
それが最近のお気に入りで制服を着て外出してます。

最近、暑くなってきたせいか、気分が高揚していたせいもあり、
スカートを普段より短くし、胸元もボタンを三つくらい開けて、
制服姿で夜に散歩をしていました。

夜に、あまり人気のない公園を歩いていたら男のグループにナンパされ無理やり車に
乗せられました。犯されたくなかったらいうこと聞けと言われました。

写真を撮るから、足を広げてパンツ見せて、笑顔でピースサインをするように
言われました。四つん這いなったり、胸元を見せつけるように言われたり、
エッチなポーズをさせられました。怖かったですが、頑張って要求にこたえました。

でも、それだけで終わるわけはなく、服を乱暴に脱がされて
結局、犯されました。相手は4、5人ぐらいいて、全員の相手をさせられました。
終わったと思ったら、また同じ人に犯されてって感じで何度も犯されました。

家からは歩ける距離で、夜中だったから、帰るときは誰にも会わなかったのが
唯一の救いでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/07/14 23:32:50   
在り来たりの適当なことを書いて何が面白いかね
7
2018/07/14 16:32:02   
いい思いしたんだね、良かったじゃない!!
6
投稿者:(無名)
2018/07/14 12:47:57   
妄想の脳内イメージでのシチュエーションは
東京熱とかに有りがちな輪姦シーンなんだろうか
リアリティー完全無視的な
5
投稿者:マツ   matu44
2018/07/14 11:57:10   
どちらに住んでいるの?中出しはされて無いの
4
投稿者:(無名)
2018/07/14 11:24:16   
よくある展開として
グループに被害者個人特定されて
写真をばらまくネタで脅されセックス強要とかのパターン
それか
このレイプで淫乱Mに目覚めてアブノーマルしか感じなくなったとか
3
投稿者:(無名)
2018/07/14 10:46:02   
しかし、飽きないんだねオナネタ妄想
リアリティー欠如な抽象投稿
イメプというより気に入ったコメに応じてワンシーンのエロ描写レス
それで妄想を繰り広げ
レイプされてるのに快感だの何だの淫乱強調のスレ主
最近この板そんなのばかりだな
2
2018/07/14 02:22:40   
怖かっただろうけど、良かったじゃないか!
ああいう格好してたって事は犯されたい願望はあったんだろ?
近場に住んでるって事は居場所特定される可能性もあるよな~。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。