ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/19 04:32:34
友達と飲んで帰り道二人組の男性に声を掛けられた怖くなって走ったけど捕まり田んぼの脇の小屋に連れ込まれた、お腹を2回くらい殴られ怖くなっ震えているとブラウスの力任せに引き裂かれ一人が私を羽交い締めにスカーやショーを剥ぎ取られ笑いながら携帯で数枚撮られてしまい抵抗も出来ないまま二人が交互に何回も…一人に抱き抱えられ脚を開かれ私だって分かるように写真撮られた。
警察に行っら写真をばら撒くって言って二人は出て行った、私はボロボロに引き裂かれたブラウスとスカーとを着て人気の無い裏通りを通って家に着いた、旦那は寝て居たので慌ててお風呂場に行き身体を洗った脚も手も傷だらで血が滲んでいた、首とか胸にキスマークが何箇所もあり血の滲んだ精子が垂れ流れて出てきた泣きながらシャワーで何回も何回も洗った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミキ
2018/05/20 02:28:06   
そんな事された後にサイトに書き込むような気分にはならないような気がします‥
5
投稿者:(無名)
2018/05/19 16:44:11   
下手くそ。
田んぼと小屋があるところの裏通りってどんなとこよ。

そんな人通りの少ないところで、いつくるかわからない獲物を待ち伏せする2人組って?

田舎でも物置きがわりの小屋でも普通は鍵かけてんだよ。農具とか入れてるところだから。

今時写真じゃなくで動画撮るだろ。

このパターンの話はもういいだろ
4
投稿者:(無名)
2018/05/19 12:50:46   
主は この名前と 流れが好きなのね。有り得ないわ~!私なら 速攻 病院&警察だな~。男達に 写真等を使わせる心の余裕は持たせたく無いもの。ww
3
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/05/19 11:48:26   
そんなことを忘れさせてあげたいね。
2
2018/05/19 05:35:12   
凄い体験ですねー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。